LINEが3月、Apache Software Foundation(ASF)のシルバースポンサーに就任した。日本企業として唯一のASFスポンサーとなる。
LINE関連のプレスリリース
注文ミスが激減し、顧客満足度が急上昇! 飲食店オーナーが『これが欲しかった!』と絶賛するLINEモバイルオーダーが登場(2025/2/4)
飲食店の運営負担を軽減し、リピーター獲得を加速させる革新的システム 埼玉県さいたま市を拠点とするベストプランナー合同会社は、業務効率化と売上向上を実現する新しいモバイルオーダーシステム「LINEモバイルオーダー」の提供を開始しました。 本サービスは、注文ミスを大幅に削減し、顧客満足度を向上させることで、飲食店の運営負担を軽減します。
飲食店の運営負担を軽減し、リピーター獲得を加速させる革新的システム 埼玉県さいたま市を拠点とするベストプランナー合同会社は、業務効率化と売上向上を実現する新しいモバイルオーダーシステム「LINEモバイルオーダー」の提供を開始しました。 本サービスは、注文ミスを大幅に削減し、顧客満足度を向上させることで、飲食店の運営負担を軽減します。
LINEで受付業務を変える【LINEでできる問診票】が登場(2025/2/4)
受付業務の効率化と顧客満足度向上を実現する新サービス登場! ベストプランナー合同会社は、公式LINEを活用した問診票システム「LINEでできる問診票」の提供を2025年2月4日よりサービスを開始いたします。 本サービスは、来店前に問診票を入力できる仕組みを提供することで、受付業務の効率化と顧客満足度の向上を実現します。
受付業務の効率化と顧客満足度向上を実現する新サービス登場! ベストプランナー合同会社は、公式LINEを活用した問診票システム「LINEでできる問診票」の提供を2025年2月4日よりサービスを開始いたします。 本サービスは、来店前に問診票を入力できる仕組みを提供することで、受付業務の効率化と顧客満足度の向上を実現します。
LINEでの順番管理が奇跡を起こす!? クレームゼロを実現した画期的システムを提供開始!(2025/2/4)
~飲食店・クリニック・小売店の業務効率化と顧客満足度向上を同時に実現~ ベストプランナー合同会社は、2025年2月4日より、LINE公式アカウントを活用したの提供を開始いたします。 本サービスは、飲食店や医療機関などでの混雑対策やクレーム削減、業務効率化を目的とした画期的なソリューションです。
~飲食店・クリニック・小売店の業務効率化と顧客満足度向上を同時に実現~ ベストプランナー合同会社は、2025年2月4日より、LINE公式アカウントを活用したの提供を開始いたします。 本サービスは、飲食店や医療機関などでの混雑対策やクレーム削減、業務効率化を目的とした画期的なソリューションです。
高額な予約システムはもう必要なし!LINEを活用したシンプルで効率的な予約管理システムを提供開始(2025/2/4)
~Googleカレンダー連携でホットペッパービューティとの予約重複を防止、業務効率化を実現~ ベストプランナー合同会社は、2025年2月4日より、LINE公式アカウントを活用した新たな予約管理システムの提供を開始しました。 本サービスは、高額な予約管理システムを導入せずに、LINEを活用してスムーズな予約管理を実現することにより、業務負担の軽減と顧客満足度の向上を目指す経営者に最適なソリューションです。
~Googleカレンダー連携でホットペッパービューティとの予約重複を防止、業務効率化を実現~ ベストプランナー合同会社は、2025年2月4日より、LINE公式アカウントを活用した新たな予約管理システムの提供を開始しました。 本サービスは、高額な予約管理システムを導入せずに、LINEを活用してスムーズな予約管理を実現することにより、業務負担の軽減と顧客満足度の向上を目指す経営者に最適なソリューションです。
新時代の決済革命!LINEを活用したサブスク&1回払い対応の決済システムが登場(2025/2/4)
~公式LINEと連携し、業務効率化・売上アップを実現~ 埼玉県さいたま市を拠点とするベストプランナー合同会社は、業務効率化と売上向上を実現する新しい決済システム「LINE決済システム」の提供を2025年2月4日より開始いたします。 本サービスは、1回払いだけでなくサブスクリプションにも対応し、特に店舗経営者やサービス業の事業者にとって、業務負担を軽減しながらリピート率を向上させる画期的なソリューションです。
~公式LINEと連携し、業務効率化・売上アップを実現~ 埼玉県さいたま市を拠点とするベストプランナー合同会社は、業務効率化と売上向上を実現する新しい決済システム「LINE決済システム」の提供を2025年2月4日より開始いたします。 本サービスは、1回払いだけでなくサブスクリプションにも対応し、特に店舗経営者やサービス業の事業者にとって、業務負担を軽減しながらリピート率を向上させる画期的なソリューションです。
紙の会員証はもう過去のもの!LINEを活用した“ランクアップ機能付きデジタル会員証”で顧客満足度が劇的に向上!(2025/2/4)
~顧客の「また来たい!」を引き出す、新時代のリピート戦略~ 埼玉県さいたま市を拠点とするベストプランナー合同会社は、**顧客管理の効率化とリピート率向上を実現する「ランクアップ機能付きLINEデジタル会員証」の提供を2025年2月4日より開始いたします。
~顧客の「また来たい!」を引き出す、新時代のリピート戦略~ 埼玉県さいたま市を拠点とするベストプランナー合同会社は、**顧客管理の効率化とリピート率向上を実現する「ランクアップ機能付きLINEデジタル会員証」の提供を2025年2月4日より開始いたします。
スタッフ不足でも売上アップ!LINEを活用した飲食店向けテーブルオーダーシステムを提供開始(2025/2/4)
スタッフ不足も外国語対応も一気に解決!LINEテーブルオーダーシステムが飲食店の業務を劇的に効率化 埼玉県さいたま市を拠点とするベストプランナー合同会社は、業務効率化と売上向上を実現する新しい飲食店向けオーダーシステム「LINEを使ったテーブルオーダーシステム」の提供を2025年2月4日より開始いたします。
スタッフ不足も外国語対応も一気に解決!LINEテーブルオーダーシステムが飲食店の業務を劇的に効率化 埼玉県さいたま市を拠点とするベストプランナー合同会社は、業務効率化と売上向上を実現する新しい飲食店向けオーダーシステム「LINEを使ったテーブルオーダーシステム」の提供を2025年2月4日より開始いたします。