Go To Market戦略の再設計と実行を加速させる『GTMアクセラレートコンサルティングサービス』を提供開始

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デジタルマーケティングのコンサルティングを行う株式会社パワー・インタラクティブ(大阪市中央区、代表取締役:岡本充智、https://www.powerweb.co.jp/)は、「GTM(Go-To-Market)アクセラレートコンサルティングサービス」の提供を開始しました。

◆GTMアクセラレートコンサルティングサービスの特長

GTM戦略とは、製品・サービスを「誰に・何を・どのように届けるか」を明確化し、市場への展開や提供価値の再設計を通じて、組織の力を合わせ顧客への最適なアプローチを実現するためのマーケティング戦略です。
パワー・インタラクティブのGTM支援サービスは、「戦略」と「実装・運用」の分断を解消することを目的とし、 経営層の意思決定支援から、組織定着・人材育成まで一貫して伴走します。
営業・マーケティング・カスタマーサクセスが縦割りで動くことで起こるデータのサイロ化や KPI ばらつきを解消するため、ターゲットやバリュープロポジション、KPI、組織体制を全社視点で再設計します。
さらに商談化率・受注率などをリアルタイムで可視化するダッシュボードを構築し、ROI を数値で把握できる環境をつくります。専門コンサルタントが継続して伴走するハイブリッド支援を行うため、導入後も継続的に成果を伸ばせるのが特長です。

GTMアクセラレートコンサルティングサービス

◆期待される効果
本サービスは、短期的な売上向上と中長期的な LTV 拡大の両方を実現します。

・部門横断で KPI とプロセスを統一しリード管理の抜け漏れを削減
・データに基づく意思決定でマーケティング施策の費用対効果を可視化

当社は、内製化支援だけでなく、アウトソーシング(運用代行)として業務を担うことも可能です。
お客様の事業フェーズや人員状況に合わせて柔軟にサポート体制を切り替え、長期的なコスト最適化と短期的な成果創出の両立を目指します。

◆セミナー情報
マーケティングの”成功プラン” であるGTM(Go-To-Market)戦略。
セミナーでは、GTM戦略の基本解説と、KPI設計におけるマーケティングデータの可視化のポイントと改善を行った事例をご紹介します。
リード創出から商談化・受注までをつなぐ“仕組み”のつくり方や、部門間の連携ポイントとマーケティングデータ可視化による施策の改善サイクルの構築方法をお話しします。

日時:2025年6月4日(水)11:00~11:45
「GTM戦略で変わる!マーケ・営業連携による商談獲得の成功パターン ~事例から学ぶ、BtoB企業のGTM再設計~」

セミナー申込

◆Go-To-Marketoクイック診断で現状把握を
GTMアクセラレートコンサルティングサービス提供にあたり、貴社のGTM戦略の成熟度を簡単に診断できるツールを無料公開しています。3分程度で回答可能で、回答完了後、すぐに診断結果のご案内をメールでお送りします。
営業とマーケの連携、ターゲット設計、継続的な施策の改善、うまくいっているはずなのに、なぜか成果が出ない。そんな時は、戦略を見直すタイミングかもしれません。
自社のGTM戦略が実行フェーズまで整備されているかセルフチェックしてみてください。

GTM (Go-To-Market) 戦略クイック診断

■株式会社パワー・インタラクティブについて
パワー・インタラクティブは、「マーケティングをOperationalExcellence(OPEX)に高める」をビジョンに掲げ、デジタルテクノロジーを活用し、戦略と実行をつなぐ再現性あるオペレーションモデルを構築するコンサルティングサービスを提供しています。特に、MA(マーケティングオートメーション)支援ではMarketo、SalesforceAccountEngagement、Hubspot、Brazeを中心に、これまでのべ300社を超える実績を有し、「マーケティングデータ基盤整備」「マーケティングオペレーション支援」「マーケティングアナリティクス支援」の3つの領域で事業を展開しています。

株式会社パワー・インタラクティブ 

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株式会社パワー・インタラクティブ 担当:佐野
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【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
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