2025年2月20日(木)14:00~15:00 顧客データ活用とパーソナライズ戦略で実現するWEBサイト成長術
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45103/130/45103-130-0692b0ea02fb01b42352b05780a4bb52-691×394.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2025年2月20日(木)14:00~15:00 無料ウェビナー「顧客データ活用とパーソナライズ戦略で実現するWEBサイト成長術」
LINEやWEBを活用した効果的なナーチャリング手法から、パーソナライズドマーケティング施策による転換率(CVR)向上の秘訣まで、実際の成功事例を交えながらご紹介します。顧客データを活用し、顧客満足度と売上を同時に高める方法を学びませんか?
詳細・お申し込み
以下のような方にとって有益なセミナーです
– LINE公式アカウントをうまく活用してLTVを最大化したい方
– LINEを使ってCVRを改善したい方
– マーケティングにおける顧客データの活用方法が知りたい方
– 顧客体験(CX)を向上させたいサイト運営者
セミナープログラム
セッション1:顧客を育てるためのデータ取得設計と活用術
何気なく取っているアンケートや流入経路、登録情報の顧客データを、ビジネスにきちんと活用しませんか? LINEやWEBでのナーチャリング手法について企業の事例を交えながら解説いたします。
セッション2:WEBサイトのCVRを伸ばすパーソナライズドマーケティング施策
「ユーザーの行動を把握できておらず、アプローチする適切なタイミングが分からない」
「一人一人のユーザーに合わせてアプローチできておらず、エンゲージメントが低い」
WEBマーケティングで上記のような悩みを抱えていませんか。
ECサイトのCVRを向上させるのに重要なのは、サイト上でのユーザー行動を理解し、文脈に合わせた情報をもとに一人ひとりに寄り添ったメッセージを適切なタイミングで届けることです。
WEB接客ツールの導入・活用ポイントを成功事例としてご紹介します。
登壇者
セッション1:小川 秀人
エボラニ株式会社マーケティング部 リーダー
プロフィール
エンジニアとして運用改善、業務効率化のためのシステム開発・設計に7年ほど従事。
LINEの関連サービスを開発し、21歳にしてYJキャピタルをはじめとする大手ベンチャーキャピタルからの資金調達を経験。
その後、エボラニでデータ計測技術を活用した戦略立案を主業務として行う。現在は広告効果を最大化するウェブ・SNSの運用方法を模索中。
小川秀人のSNSはこちら
https://x.com/ogato_desuyo
セッション2:平尾 哲也氏
株式会社アピリッツSaaSサービス カスタマーサクセス
プロフィール
大学卒業後、精密機器メーカー、コンテンツ制作会社で営業職を経験。2023年にアピリッツに入社し HR部門の営業に従事した後、Saas部門に異動。
既存のお客さまのCX向上を担当する。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/45103/130/45103-130-d276b4c0cde821ab1e78d6d0fcd524c8-1016×446.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]エボラニ株式会社
本社:横浜市西区
代表取締役:ソウ・ユ
https://evolany.com/?utm_source=prtimes
2018年に創業した横浜のITベンチャー。主要サービスのanybotでお客様の課題を解決し、デジタル化を促進しています。地域活性化やIT人材育成の取り組みにも力を入れ、社会に貢献しています。