デジタルヒューマンやゲーム制作のさまざまな分野のスタートアップを誘致し、新しいビジュアルとテクノロジーの方法を日本市場にもたらすために日本に会社を設立しました。
弊社は来年、日本の市場でさまざまな製品やサービスを発売し、ファッション、スポーツ、健康、教育、ゲームなどのさまざまなメディアで展開できるユニークなスタイルを開発しようとしている日本および海外の企業とつながることを計画しています。
キャラクターの制作は、ゲームやあらゆる芸術作品の成否を左右します。視覚的な魅力はオンライン ゲーム コミュニティの主要な部分を占めており、株式会社SANDSTORMはデジタル ヒューマンの作成とゲーム開発の分野に釘付けになっています。これは、AAA 標準ゲームとデジタル ヒューマン開発を提供する、ゲーム開発者、アーティスト、デザイナーからなる細部志向のチームです。このチームは、卓越したゲーム体験を生み出すという情熱と、長年にわたる創造的な追求から生まれました。
また、すべてのゲーム スタジオが Maya を使用しているため、会社に新しい価値をもたらす新しいテクノロジーとスキルを開発する主な動機も Blender でした。弊社の作品を Blender で開発することに決めました。
弊社が会社を設立して以来、ダーク ファンタジーは私の最大の情熱であり、フロム ソフトウェア、スクウェア エニックス、バンダイナムコ、カプコン、アーク システム、アトラス、プラチナゲームズなどの多くの才能あるスタジオを見てきました。コナミなど、クリエイティブな思考を持った人材が集まるこのような環境で働けることに興奮しています。だからこそ、私たちは真の情熱に従い、あらゆるリスクを負い、すべてを犠牲にして開発し、ビジュアルとテクノロジーをあらゆる場所に拡張することに決めました。
事業内容
株式会社SANDSTORMでは、ゲーム開発者、デザイナー、アーティストからなる情熱的で細部にこだわるチームであり、日本の東京に拠点を置き、ゲーム開発における AAA 基準のアウトソーシングおよび
さまざまな CG 制作サービスを提供しています。
CGアーツで世界中の人々に最高の感動を提供するというビジョンを持って。バーチャルヒューマン、
AAAキャラクター、CG環境、アニメーション、ゲームアセット、Vtuberのアニメキャラクター、
AIを活用したテクノロジーの、様々なコンテンツのCGアートを制作提供します。
このプラットフォームは、忍耐強いアーティスト、つまりアートを愛し、新しいテクノロジーやツールを学ぶことに抵抗のある人々のために作られました。プラットフォームを使用すると、アーティストが新しいことを学び、開発するのにも役立ちます新しい創造性とビジョンを形作り、他の人にインスピレーションを与える強力な源となる有用なスキルです。情熱的で、非常に才能があり、創造的な精神を持ったチームとともに、 サンドストームでは、ゲーム業界に高レベルのユニークなビジュアルをもたらすことができます。 このスタジオには、長年の経験と創造性とスキルを常に開発する意欲を備えた業界の専門家のチームが含まれています。彼らは細部への優れた観察力を備えており、完全な卓越性を提供するというコミットメントを持っています。 サンドストームのメンバーは、チームのビジョンに従って業界の規範を形成したいと考えている人材も常に探しています。
セルシェーディング制作
日本のアニメ文化ドラゴンボールは、子供の頃に鳥山明さんが作った美しい文化を見て、
私たちがものづくりの方法を変える本当の主なインスピレーションでした。
我々はサンドストームを日本に設立することにしました。
サンドストームのデジタルヒューマンテクノロジー
サンドストームでは、視覚的な参照に基づいて、希望する服のデザインを作成できます。
ファンタジー、サイバーパンク、現実的なスタイルのデザインなど、あらゆるものに対応できます。
ゲームやビジュアル制作に使用できます。
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145493/3/145493-3-b5245a37d127837f327929b82afe858f-3840×2071.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サンドストームのAIテクノロジー
AI テクノロジーは、創造性と想像力を加速するための重要な道となるでしょう。
私たちは、AIデジタルヒューマンのさらなる発展を目指し、さまざまなCGツールや技術とAIを組み合わせることで、これまでになかった新たな発想や想像力をもたらし、新たな未来の世界や価値観を創造していきます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=iYk1FafAt6E ]
経営陣・役員紹介
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/145493/3/145493-3-9923981c03ab8632722ac4fc0e58414f-552×544.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マニア.カレタ
創設者 / 代表取締役
サンドストームアーティストであり、サンドストームの創設者であるマニアさんは、クリエイティブな才能を持っています コンセプトアート、キャラクターデザイン、環境、メカ、ゲームアート、マンガ、アニメ、リアルタイムシネマティクスなど、さまざまなCG制作コンテンツで20年の経験を持つアーティスト。
彼女はファンタジーから本物のキャラクターに関連するあらゆるものに没頭し、常にキャラクターに魂を与えることに焦点を当てています。彼女の作品はあらゆる側面に触れています。
彼女が制作するすべての作品で、彼女の主なツールはBlenderです。彼女は常に、世界中の消費者にとって最高のファンタジーとリアルなキャラクターの品質をチームで作成するよう努めています。
情熱的なアーティストが集まる幻想的な環境会社の設立以来、クリエイターは会社の力の
10% しか明らかにしていません。
サンドストームの設立からすべてがマニア.カレタによって計画されていたためです。現在、会社は新しい場所に移転し、今回はスタジオがすべてを立ち上げる予定です画像やビジュアルクリエイティビティを日本市場や海外に向けて発信。
サンドストームへようこそ!弊社では、世界で最も情熱的で才能のあるアーティストを集め、お互いのスキルを組み合わせ、協力してユニークなスタイルとクリエイティブな製品を日本および海外の市場に提供できるようにするためにこの会社を設立しました。