コミューン株式会社(代表取締役CEO:高田優哉)は、2024年10月24日(木)に、ウェビナー「顧客起点経営で事業を伸ばす ~経営戦略の新潮流【カスタマーレッドグロース】~」を開催いたします。コミューンCEOの高田が、「顧客起点経営」と「カスタマーレッドグロース」をテーマに、なぜこの考え方が今後の経営やマーケティングに不可欠なのかを解説します。
本ウェビナーを通じて、顧客視点に基づいた経営戦略の立て方、顧客との関係性を深化させるための具体的な施策、カスタマーサクセスを組織全体で推進するための方法などを学ぶことができます。自社の事業に「カスタマーレッドグロース」の考え方を適用し、長期的な成長を実現するためのヒントを探ります。
詳細・申込はこちら:https://x.gd/BjR7o
このような方におすすめです
顧客起点の経営戦略に興味がある経営層・事業責任者
顧客を中心に据えた経営のあり方を模索し、事業の成長戦略にどのように取り入れるべきかを学びたい方
マーケティング戦略の見直しや最新トレンドに関心があるマーケティング責任者
単なる手法に頼らず、経営の上流部分からマーケティング戦略を再構築したいと考える方
カスタマーサクセスやコミュニティ戦略の導入・活用に興味がある方
長期的な顧客との関係構築を通じて、事業の持続的な成長を実現したい方
開催概要
日時:2024年10月24日(木)13:00~13:50
場所:Zoomウェビナー形式
参加費:無料
詳細・申込:https://x.gd/BjR7o
登壇者プロフィール
高田 優哉 / コミューン株式会社 代表取締役CEO
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36356/265/36356-265-3d35f2411cee5ba19f059b32852b836d-1950×1300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
パリ農工大学留学を経て東京大学農学部卒業。
卒業後ボストンコンサルティンググループに入社し、東京、ロサンゼルス、上海オフィスで戦略コンサルティング業務に従事したのち、コミューン株式会社を共同創業。
趣味は筋トレ(週6)とペットのゴールデンレトリバーと遊ぶこと。
その他のイベント情報について
コミューンでは、コミュニティの運営や戦略などについて考えるセミナーを随時開催しております。
合わせてぜひご覧ください。
https://commune.co.jp/seminar/
◼︎Commune(コミューン)について
コミューン株式会社が提供するコミュニティサクセスプラットフォームです。 あらゆる組織とひとのコミュニケーションをなめらかにするコミュニティづくりを、立ち上げから活性化までトータルでサポートします。
3分でわかるCommune(顧客向けコミュニティ)
https://commune.co.jp/wp/commune_introduction/
3分でわかるCommune for Work(社内向けコミュニティ)
https://commune.co.jp/wp/3_communeforwork/
◼︎SuccessHub(サクセスハブ)について
コミューン株式会社が提供するカスタマーサクセスマネジメントツールです。 契約情報や製品の利用データといった顧客情報の一元管理から各顧客の状況に応じた最適なアクションまでを一気通貫で支援し、効率的に収益最大化を実現します。
3分でわかるSuccessHub
https://www.successhub.jp/download
【会社概要】
会社名:コミューン株式会社
代表者:高田優哉(代表取締役CEO)
設立:2018年5月
事業内容:コミュニティサクセスプラットフォーム「Commune」、カスタマーサクセスマネジメントツール「SuccessHub」の開発・提供
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田4‐31‐18 目黒テクノビル2F
会社サイト:communeinc.com/ja