【9/25開催ウェビナー】TV広告の常識を超える!CTV広告のターゲティングと活用例

2024年9月25日(水)12:30- // 海外のCTV(コネクテッドTV)広告に関するウェビナー開催

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米国に本社を構えるYahooグループの日本法人で、グローバル広告ソリューションを提供するBoundless株式会社(東京都渋谷区、代表取締役マネージングディレクター:木原 一博)は、2024年9月25日(水)に、海外広告プロモーション担当者向けの無料ウェビナーを開催いたします。

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ストリーミングサービス各社の広告付きプランが浸透してきたことで、より安価なプランで複数のサービスを契約する動きが増加しています。
eMarketerのレポートによると、アメリカ人は、1日に平均して約2時間15分(1週間で約16時間)ほどCTVを視聴しており、前年比で8.3%の増加が明らかになっています。大半の人が仕事を持ち、推奨されている7-8時間の睡眠を取ろうとしていることを考えると、日常生活のさまざまな事柄をこなす中での約2時間15分は、余暇のかなりの部分を占めていると言えるかと思います。

視聴数と注目度が上昇するCTVは、通常のTVとは異なり、豊富なデータを活用することで、あらゆる視聴者をターゲティングすることができます。
視聴習慣はもちろんのこと、興味関心や属性、世帯年収、過去の購買情報などに基づいて、より関連性の高いメッセージを届けることができるのが特徴です。

今回のランチタイムウェビナーでは、CTV配信で実施可能なターゲティング手法と活用できるデータの詳細、そして活用例についてお話させていただきます。
▼このような方におすすめ
– 海外向けマーケティング関連業務に関わっている方
– CTV配信のターゲティングについて理解を深めたい方
– 海外のCTV広告は気になるけど、どのように活用すべきなのか悩んでいる方
– インクリメンタルリーチ獲得に向けた施策を探している方

※なお、本ウェビナーは広告主様、広告代理店様向けのウェビナーとなります。競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もありますのでご了承ください。
▼ウェビナー概要
タイトル:海外プロモ担当者必見!TV広告の常識を超える!CTV広告のターゲティングと活用例
開催日時:2024年9月25日水曜 12:30 JST (所要時間:30分程度)
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費用:無料(事前登録制)
内容:
– 実施可能なCTVのターゲティング手法
– 活用できるデータの種類
– 活用例、ユースケース

※セッション内容は予告なく変更することがございますので、ご了承ください。

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Boundless株式会社について:
Boundless株式会社(バウンドレス)は、米国に本社を構えるYahooグループの日本法人です。
Boundlessは、グローバル企業として、豊富な実績と知見を活かし、日本企業の海外展開、海外企業の日本展開を支援するグローバル広告ソリューションを提供しています。
https://www.beboundless.jp/

リリース詳細
提供元: PR TIMES