【5選!】白黒動画をカラー化にするサイト・アプリ|AnyEnhancer1.0.8が発表

iMobie Inc.は、2024年8月9日(金)に、AnyEnhancerをV1.0.8に更新しました。最新のアップデートでは、白黒動画をカラー化するサイト機能が追加されました。この機能により、モノクロの映像を簡単にカラー化し、視聴体験を大幅に向上させることができます。これにより、ユーザーは歴史的な白黒映像や古い映画のシーンを鮮やかな色彩で楽しむことができ、映像の魅力を再発見することができます。白黒動画のカラー化機能は、AI技術を駆使して各フレームを解析し、自然な色を再現します。これにより、単なる色付けではなく、映像本来の美しさを引き出すことが可能となります。

AnyEnhancer公式サイト:https://reurl.cc/WN3XVO
昔はカラー動画を撮る技術がなかったから、貴重な瞬間がモノクロで記録された動画がたくさんあります。 しかし、モノクロ動画はカラー動画のように鮮やかに見えることはありません。 白黒動画をカラー化にする方法を知りたいなら、ぜひこの記事を読んでください!それは間違いなく役に立つだろうと思います!

目次:
パット1:白黒動画をカラー化する三つのアプリ
パット2:白黒動画をカラー化する二つのサイト
パット3:まとめ

パット1:白黒動画をカラー化する三つのアプリ

1.AnyEnhancer

AnyEnhancerはプロフェッショナルなビデオエンハンスメントソフトウェアです。 最新のAI技術を使って、数クリックするだけで、簡単に白黒動画をカラー動画に変えます。 それに加えて、動画の鮮明度を向上させたり、動画のフレームレートを上げたりする機能もあります。 AnyEnhancerは機能豊富で便利なビデオエンハンスメントソフトウェアですので、興味のある方はダウンロードして試してみてください!

四つのモデル:

超解像モデル
このAIモデルは、解像度360pの動画を2Kまたは4Kにアップグレードすることができます。動画の画質を向上させ、動画のディテールを鮮明に表示し、より良い映像体験を得ることができます。

ビデオノイズ除去モデル
このAIモデルは自動的に動画のシーンを分析し、動画からノイズを除去し、動画’をより鮮明にします!視聴体験をより良くします。

白黒色付けモデル
このAIモデルは、動画の中の人や事物を正確に識別し、白黒動画をカラー化した動画に変えることができます。

AI動画フレーム補間モデル
このAIモデルは、AIアルゴリズムによってフレームをインテリジェントに補間し、ビデオのジッターやラグといった問題を解消することができます。 動画の滑らかさを向上させます。

メリット:

1.操作は簡単です。

2.機能が豊富で、様々なニーズに満足できます。

3.専門知識は不要です。

4.100%AIによって動画を編集します。

操作方法:

ステップ1:AnyEnhancerをダウンロードして起動します。

AnyEnhancerダウンロードサイト:https://reurl.cc/WN3XVO

ステップ2:カラー化したい白黒動画をアップロードします。

ステップ3:白黒色付けモデルを選択します。

ステップ4:カラー化した白黒動画をプレビューします。

ステップ5:カラー化した白黒動画をエクスポートします。

2.AVCLabs Video Enhancer AI

AVCLabs Video Enhancer AI は、豊富な機能を備えたビデオエンハンサーです。AVCLabs Video Enhancer AI は、人工知能技術を使用して動画のシーンを自動的に分析し、白黒動画をより自然に着色します。白黒動画をカラー動画に変換します。 昔のクラシックな白黒映画をカラー化したい方は、ぜひ使ってみてください。

メリット:

1.使いやすいです。

2.編集する速度が速いです。

デメリット:

1.ハードウェアに対するある程度の要求があります。

2.画質がかなり低い動画にはあまり適用しないかもしれません。

3.4DDiG File Repair

4DDiG File Repairはビデオ修復ソフトウェアです。 その主な機能は、ビデオ、オーディオなどを修復することですが、ビデオエンハンスメントソフトウェアとしても使用できます。 白黒動画をカラー化する機能があります。 白黒動画を修復したいし、カラー化したい場合なら、4DDG File Repairをお試しください。

メリット:

1.シンプルなユーザーインターフェースです。

2.豊富な機能があります。

デメリット:

1. 無料版で使える機能には制限があります。

パット2:白黒動画をカラー化する二つのサイト

1.DeOldify

DeOldifyはオープンソースのアルゴリズムです。 主に画像の色付けに使われます。 白黒動画をカラー化する最も高度な手法のひとつと言っても過言ではありません。 そしてDeOldifyの全てがオープンソースです。

メリット:

1.完全無料です。

2.白黒動画をカラー化する効果がいいです。

デメリット:

1.Windowsしか使えません。

2.初心者にとって操作は複雑です。

3.動画を編集する時間が長いです。

2.Editingtools.io

Editingtools.ioはポストプロダクションのためにデザインされたウェブサイトです。 ウォーターマークの生成、字幕の翻訳、白黒ビデオのカラー化など、豊富な機能を備えています。

メリット:

1.素人でも楽に使えます。

デメリット:

1.オンラインで動画を加工すると、プライバシーが漏れる危険性があります。

パット3:まとめ

パット1とパット2で白黒動画をカラー化するアプリとサイトを紹介しました。どちらのアプリやサイトは白黒動画をカラー化できますが、カラー化の効果は違いがあります。最もお薦めなのはAnyEnhancerです。AnyEnhancerは白黒動画をカラー化する効果がかなりいいで、他の豊富な機能も備えています。AnyEnhancerを使用するだけで、ほとんどの動画の問題を解決できます。早速ダウンロードして試してください!

AnyEnhancer無料サイト:https://reurl.cc/WN3XVO
関連記事

「サイト」無料で動画の画質を上げる!
https://reurl.cc/2jrj0m

【無料!】AIでビデオエンハンサーの評価について!
https://reurl.cc/GpmprD

【最高!】古い動画を高画質化にする一番良いアプリ
https://reurl.cc/YqOqW4

「最高」画質の悪い動画を綺麗にするアプリ!
https://reurl.cc/DlglgQ

リリース詳細
提供元: ドリームニュース