マテリアル、アジア地域最大の広告賞「Spikes Asia 2024」にてBrand Experience部門GOLDを含む5冠を受賞

マーケティングコミュニケーションを総合的に支援するマテリアルグループ株式会社(本社:東京都港区 代表取締役CEO:青崎 曹 以下「マテリアルグループ」)傘下である株式会社マテリアル(本社:東京都港区 代表取締役社長:青崎 曹 以下「マテリアル」)は、2024年3月13日~14日にシンガポールで開催されたアジア太平洋地域最大級の広告コミュニケーション祭である「Spikes Asia 2024」において、PRを担当した「AIZOME WASTECARE(TM)」および「AIZOME ULTRA(TM)」がGOLD賞2冠を含む計5冠を受賞いたしました。

画像

Spikes Asia 2024受賞概要

「AIZOME WASTECARE(TM)」
プロジェクトタイトル:AIZOME WASTECARE(TM)
広告主:AIZOME
広告会社:Serviceplan Innovation
PR会社:マテリアル
受賞:Brand Experience部門GOLD/Healthcare部門SILVER
DesignおよびIndustry Craft部門BRONZE

「AIZOME ULTRA(TM)」
プロジェクトタイトル:AIZOME ULTRA(TM)
広告主:AIZOME
広告会社:Serviceplan Innovation
PR会社:マテリアル
受賞:Innovation部門GOLD

Spikes Asia について

アジア太平洋地域(APAC)における高いクリエイティビティーを讃えることを目的に、毎年シンガポールで開催されているアジア地域最大級の広告祭です。2024年の総エントリー数は3,189作品。詳細は、公式サイトをご覧ください。URL:https://www.spikes.asia/

マテリアルについて

マテリアルは、ストーリーテリングを基軸に、企業やプロダクト価値の向上を目的としたマーケティングコミュニケーションを提供するブランドビルディングカンパニーです。 ブランディングやプロモーション企画の全体設計を含むストーリー設計から、コンテンツ企画開発、クリエイティブ、キャスティング、PRエグゼキューション、デジタルマーケティングまでをワンストップでサービス提供しております。

マテリアルグループについて

マテリアルグループは、あらゆるビジネスのマーケティングコミュニケーションを総合的に支援する専門事業集団です。事業課題をともに解決し、クライアントと社会の関係性を強化するパートナーとして成功に寄与します。「Switch to Red.(個性に情熱を灯し、価値観や常識を変え、世界を熱くする。)」をビジョンに掲げ、「すべての個性に情熱を灯し、可能性を最大化する」ことをミッションに、異なる得意領域を持つ各社が集い、ブランドとステークホルダーの望ましい関係構築をおこなうリレーションビルディングを中心とした事業を展開しております。

会社概要

〈株式会社マテリアル〉

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/46_1_658837cb46bef6fa18600bba0f153ec3.jpg ]

〈マテリアルグループ株式会社〉

[表2: https://prtimes.jp/data/corp/17894/table/46_2_39c1f667b87740107f4b9e8974071672.jpg ]

〈グループ会社〉
株式会社マテリアル(PR事業を主としたマーケティングコミュニケーション業務全般)
株式会社ルームズ(プロダクトプレイスメントおよびスタイリング事業)
キャンドルウィック株式会社(PR広報、広告宣伝の代理業務ならびにコンサルティング業)
株式会社マテリアルデジタル(デジタルマーケティング全般のコンサルティング支援)
株式会社CONNECTED MATERIAL(「CLOUD PRESS ROOM」の運営および人材紹介事業)
株式会社PRAS(スタートアップを中心とした広報・PR支援事業)

リリース詳細
提供元: PR TIMES