amptalk analysis、「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」オンライン商談ツール・システム部門で「Good Service」ほか4つのNo.1に選出

[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84890/35/84890-35-349e39b3c523a1362e574a9776a8a0c1-1200×630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

 amptalk株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:猪瀬 竜馬、以下 amptalk)が提供する電話・商談解析ツール「amptalk analysis」 は、スマートキャンプ株式会社(以下「スマートキャンプ」)が主催する「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」のオンライン商談ツール・システム部門で「Good Service」ほか、「サービスの安定性No.1」「機能満足度No.1」「使いやすさNo.1」「お役立ち度No.1」のNo.1に選出されました。

 「BOXIL SaaS AWARD(ボクシル サース アワード)」は、SaaS(※)比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプが、優れたSaaSを審査、選考、表彰するイベントです。今回の「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」は、2023年中に「BOXIL SaaS」上へ新たに投稿された口コミ約18,000件をもとに審査しています。今回「amptalk analysis」が受賞したオンライン商談ツール・システム部門の「Good Service」は 、「BOXIL SaaS」上に投稿された口コミを対象に、各カテゴリで総得点の高いサービスに対して付与されるものです。

 また、「サービスの安定性No.1」「機能満足度No.1」「使いやすさNo.1」「お役立ち度No.1」は、「BOXIL SaaS」上に投稿された「口コミによるサービス評価」9項目を対象に、各カテゴリ、各項目において一定の基準を満たした上で、最も高い平均点を獲得したサービスに付与されます。なお、「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」の詳細、選考基準は、公式サイト(https://boxil.jp/awards/2024-spring/)でご覧いただけます。
※ SaaSとは、Software as a Serviceの略で、サービスとしてのソフトウェアの意。従来パッケージソフトとして提供されていた機能が、クラウドサービスとして提供される形態のことを指します

「amptalk analysis」の口コミはこちら
URL:https://boxil.jp/service/8543/
「BOXIL SaaS AWARD Spring 2024」受賞サービスを紹介した記事はこちら
URL:https://boxil.jp/mag/a5843/

◼️電話・商談解析ツール「amptalk analysis」概要
「amptalk analysis」は、IP電話やテレビ会議システムなどあらゆるコミュニケーションツールと連携し、オンライン・オフライン関係なく商談や通話を自動で書き起こし・要約・解析し、Salesforce / HubSpot / Slack / MicrosoftTeamsチャットに自動出力することで、オンライン商談を自動化・可視化します。
 「amptalk analysis」を用いることで、あらゆる企業のセールスイネーブルメントを実現し、インサイドセールスからフィールドセールス、カスタマーサクセスまで営業組織全体の生産性向上を支援します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84890/35/84890-35-188129ec9cc5f85d35d9a3b8d740f312-2776×1344.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

◼️ 会社概要
 amptalkは、「 無駄を省き人と人が向き合う時間を最大化する」をミッションとし、「 昨日まで世界になかったチャンスを」作り出すことを目指しています。“人”だけではできなかったことを成しとげることで、“人”がより効率的に働ける世の中を作る会社です。
amptalkは、日々の商談データを資産に変え、営業組織のレベルアップを実現します。電話・商談解析ツール「amptalk analysis」、SFA/CRMへの商談記録をAIが支援する「amptalk assist」を通じて、日々の顧客接点から得られるデータをもとにセールスイネーブルメントを実現します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84890/35/84890-35-09a84c7fe986cf472c4230cc2b80d2e8-1631×799.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

リリース詳細
提供元: PR TIMES