会議運用担当者必見!失敗しない効率的会議Felo Meetの最強兵器が登場

~Felo Meetにリアルタイムの字幕&翻訳が登場~

「Felo Meet」は、Sparticle株式会社が開発したミーティングシステムです。ダウンロード不要、ブラウザのみで利用可能です。便利なミーティング機能を備えているほか、アジェンダ、会議資料などを事前に参加者にシェアできます。AI議事録機能も備わっており、議事録の整理時間を短縮します。弊社の「Felo Meet」は会議の効率向上に努め、企業の生産性向上に貢献してまいります。

画像1

みなさんは、ミーティングを利用している中、回線が悪く、相手が何を言っているか分からないと言うような状況になったご経験はありませんか?

今回Felo Meetではそういった状況でも問題なくミーティングを継続していただけるよう、字幕・翻訳機能を今回実装いたしました!

Felo Meetの字幕・翻訳機能は映画の字幕のように表示され、会議中の相手の会話も表示も翻訳されるもので、通訳不要でのスムーズなに会議を実現させました。

*翻訳機能は、日本語、英語、中国語に対応

画像2

プラグイン不要、初期機能として簡単利用!
1.Felo Meetでのミーティング開始しマイクをオン
2.画面下のツールバーから字幕をクリック
3.表示言語・翻訳語の言語の選択(不要な場合選択なし)

画像3

1.画面左下からマイクのオン
⬇︎
2.画面下部のツールバー字幕から字幕をクリック
⬇︎
3.字幕の表示言語を選択

これを設定していただくことで自動的に翻訳のポップアップが表示され、リアルタイムで発言内容が表示されます。利用の用途といたしましては、相手が何を話しているのか聞き取りづらい場合や、耳が聞こえにくい方とのミーティング、海外とのやりとりなど様々な用途でご利用いただくことができます!

Felo Meetは導入のハードルも低く、お試しいただく際も簡単な操作のみでご利用いただけます。
・メールアドレスやアカウント連携のみでの登録
・インストール・ダウンロードなし
・完全なブラウザのみでの利用

など簡単な導入が可能!

この期にFelo Meetの事前アジェンダや終了後の議事録機能、また新機能である字幕・翻訳機能などFelo Meetをご体験ください!

少しでも気になったという方は、是非、現在の無料使用期間にお試しください!

リリース詳細
提供元: PR TIMES