新商品のニュースやキャンペーン情報をマイクロインフルエンサーの力で拡散させ“Twitterのトレンド入りさせる”SNS PRサービスが8月よりサービスを拡充【Twitter トレンド】

 株式会社スクランブル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:淀瀬博行、以下「スクランブル」)は、マイクロインフルエンサーを起用し、Twitterのトレンド入りを狙うPRサービス「Twitter トレンド」を8月より強化し提供します。

 世の中の流行やSNSでのバズ、テレビ番組で取り上げられるニュースのソースにもなっているTwitterのトレンドは、マスメディアやWebニュースに変わり、生活者の”新たな速報ニュース”取得の場として定着しています。

 多数のインフルエンサーマネジメントやSNSマーケティングを手掛けるスクランブルでは、マイクロインフルエンサーの起用と合わせて、SNSで話題の起点となるハッシュタグワードを創作し、これまで多数のキャンペーンや新商品・サービスの情報、YouTube動画などのコンテンツをTwitterトレンド入りさせております。

 8月からのサービス拡充に伴い、拡散コンテンツのWEBニュース記事掲載など、よりTwitterトレンドの効果を高めるサービスを展開してまいります。本サービスは新商品のリリースタイミングや、キャンペーンのブーストなどに最適の施策となっております。
画像1

【SCRAMBLE RECOMMEND SERVICE】

■MOVIE ONE-STOP SOLUTION
画像2

■サービス概要
企業やサービスのPR動画から、リクルーティング動画、商品説明動画や話題化を狙ったWEBムービーやCM、ショート動画、ほかにも著名人や企業のYouTubeチャンネル運用など、多岐に渡りハイクオリティな動画コンテンツをPR視点でプロデュースし制作

■エモーシャル
画像3

■サービス概要
「イラスト」「写真」「動画」「アニメーション」「音楽」などの”作品”を投稿している人気クリエイターたちが、ブランドや新商品をテーマに独自の視点で、SNS向けのオリジナル企業CMを制作し提供、拡散するサービス

■株式会社スクランブル
PR会社サニーサイドアップグループの新コミュニケーションサービスブランド。自社IPのマネジメントやタレント・インフルエンサーのSNSチャンネルを多数運用。「たのしいさわぎで人の可能性を最大化する」を理念に、たのしいさわぎを仕掛けます。 http://www.scramble.jp/

リリース詳細
提供元: PR TIMES