株式会社Nolookが新たに「SNSアカウント運用代行」サービスの提供を開始。潜在的な顧客ニーズに合わせたプランニングをコンセプトから運用対応まで一括して行います。

実績と蓄積したノウハウで企業様のビジネスをサポートいたします。

画像1

スポーツブランド運営・広告代理業を展開する、株式会社Nolook (本社:東京都港区、代表取締役:平海 諒平)が、SNSアカウント運用代行のサービス提供を開始いたしました。

主軸ビジネスとなるラグジュアリースポーツブランド「BARZAGLI」では自社マーケティングを強みとしてこれまで運営し、施策や集客など企画商品開発から発送業務に至るまですべてを自社で一貫して行って参りました。
「3つの創る」をコンセプトに掲げ、「モノをつくる・ファンをつくる・価値をつくる=商品開発・製造、集客・マーケティング、ブランディング」に注力し事業を急成長・拡大してきました。
今回、その強みと実績を活かし新たに「SNSアカウント運用代行」サービスの提供を開始することをお知らせいたします。

【サービス概要】
◎SNSアカウント運用代行
 企業様のSNSアカウント運用におけるブランディングや目的へ向けたプランニングをさせていただき、顧客ニーズに合わせたアカウント運用を一括して代行させていただくサービスです。
画像2

上記のようなお悩みにもプランニングから、実施まで一括して対応させていただきます。中長期でのブランディング構築やキャンペーン企画等も併せて対応しているサービスで、更にオプションを活用して用途に応じての運用を実現化しました。

◎独自の強み
 現代ではSNSアカウント自体が企業の自己紹介にもなり、商材や製品の訴求までできる”企業の履歴書”と言える程、影響力を発揮するツールであり、それが当たり前の時代となりました。社会では常に様々なサービスが展開されていく中、同様なサービスを提供している企業も多く存在します。そこで弊社の強みは「圧倒的な実績」と「コストパフォーマンス」、そして大きな違いは「クオリティの高さ」「サービスの充実」といった、他に真似することのできないビジネスモデルを確立している点です。

【実績一例】 
デジタルマーケティング領域を主軸とした支援事業を展開している企業が運営する記事である、アパレル集客のインスタグラム活用事例に「UNIQLO」「GU」などの大手企業が選抜される中の8社に弊社もご紹介いただきました。
画像3

※参考URL:https://lish-magazine.com/instagram-apparel/

また、自社インスタグラムでは、アカウント作成からわずか2か月で5,000フォロワー獲得、5か月で10,000フォロワーの獲得に成功しました。

一つの販売・集客ツールとして運用次第で、低コストで効率的に活用することができます。そこに必要不可欠なノウハウや手法を弊社が一括して行うサービスです。

完結に一言でいうと、ビジネスアカウントのSNSファンを「安く、増やす」。

お気軽にご相談ください。

【本件に関する報道関係者 様からのお問合せ先】
株式会社Nolook 広報担当:稲福(イナフク)
電話:03-6875-7423 メールアドレス:account-nl@nolook.co.jp
URL(企業情報): http://nolook.co.jp/company
事業内容:「BARZAGLI/バルザーリ」運営、商品開発製造、広告代理事業、販売、小売

リリース詳細
提供元: PR TIMES