生物学的データの視覚化市場は、2027年まで9.6%のCAGRで成長すると予想されています

2021年3月18日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-生物学的データの視覚化市場は、2020年から2027年の予測期間にわたって9.6%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

世界の生物学的データ視覚化市場は2019年に約7億4190万米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって9.6%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

画像1

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1692

市場概況:

生物学的データの視覚化には、次世代シーケンシング(NGS)テクノロジーの進歩と、化学成分のネットワークと相互作用をよりよく理解するための新しいシーケンシングマシン、および遺伝子調節、アラインメント、高分子構造、系統発生、システム生物学などの関係の分析が含まれます。 、顕微鏡検査、分散、共分散など。病院や診療所、製薬会社やバイオテクノロジー企業、学術研究など、さまざまな最終用途で使用されています。バーチャルリアリティ環境と高度な分析ツールの採用の増加と、生物学的データのサイズと複雑さが大きいビッグデータの懸念に対するAIの利用の増加は、予測期間中の市場の成長に関与するいくつかの要因です。さらに、高度な技術を提供するための製薬およびヘルスケアセクターへの研究開発費の増加は、この市場に有利な需要を生み出すでしょう。たとえば、Statistaによると、製薬業界における世界の研究開発費は2012年には1,360億ドルでしたが、2019年には1,860億ドルに増加しました。また、2026年には製薬業界における世界的な研究開発に2,330億米ドルの支出が見込まれます。ただし、データ管理の計算の一貫性が利用できないことや、ユーザーインターフェイスに関連する問題が、世界的な生物学的データの成長を妨げる主な要因です。予測期間中の視覚化市場。

世界の生物学的データ視覚化市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。北米は、この地域への高い研究開発投資がこれらのセクターの進歩にプラスの影響を与え、これらの分野で生成または必要とされる生物学的データを視覚化する分析ソフトウェアの需要を加速させるため、世界の主要/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域も2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されます。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。

3Mカンパニー
サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社
Genialis、Inc。
アジレントテクノロジー
QIAGEN
カールツァイスAG
オックスフォードインスツルメンツ
Becton、Dickinson and Company(BD)
Genedata AG
オリンパス株式会社

画像2

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

テクニック別:

顕微鏡検査
磁気共鳴画像
シーケンス
X線結晶学
その他

アプリケーション別:

細胞および生物のイメージング
構造生物学と分子モデリング
ゲノム解析
アラインメント、系統発生、および進化
システム生物学

プラットフォーム別:

ウィンドウズ
マックOS
Linux
その他

最終用途別:

学術研究
病院とクリニック
製薬およびバイオテクノロジー企業
他のユーザー

地域別:

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1692

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES