好評につき第3回開催決定!【Webセミナー】 アフターコロナの経費精算と領収書のペーパレス化を実現する仕組みとは[TIS]

全国への緊急事態宣言が解除となり緩やかに終息へ向かっているようになってまいりましたが、緊急事態宣言が解除されても、政府は「新しい生活様式」を推奨しており今後企業は、従業員に対しても働き方の多様化を推進していかなければならない状況です。
そこで、外出先や自宅でも簡単に経費精算作業ができ、コア業務に集中できるための環境と、電帳法対応(領収書のペーパレス運用)を実現するために必要な「ツール」をテーマにWebセミナーを開催いたします。
このテーマでのWebセミナーは5月15日および21日に開催しましたが、好評につき第3回目を開催する運びとなりました。先の見えない不安な状況が続きますが、少しでも皆様のお役に立てるよう情報提供をさせて頂ければと思います。ウェビナー形式での実施となりますので、お気軽にご参加くださいませ。(事前登録制)

お申し込みはこちら
https://www.ess.tis.co.jp/20200625_Spendia_seminar

【セミナー詳細のご紹介】

第3回 ウィズコロナ時代の経費精算業務改革はスマホ活用がカギ!領収書から始めるペーパレス推進WEBセミナー

平成28年の税制改正により、領収書等の書類がスマートフォンによる撮影で電子保存が可能になり、運用面での課題が解決されつつあります。しかし、多くの企業で領収書をはじめとした書類の電子保存(ペーパレス化)は進んでおらず、それどころか月末月初にまとめて経費精算作業を行うスタイルはこの数十年、変わっていません。
本セミナーでは、レガシーな経費精算のやり方を根本から変え、領収書の電子保存(ペーパレス化)により営業部門や経理部門がコア業務に集中できる環境と、それを実現する為のツールのご説明を致します。

次のような方に、特におすすめのセミナーです。
 ●電子帳簿保存法の改正にともない情報収集されている方
 ●ペーパレス運用をどこから始めるべきか等、運用や仕組みの設計をしている方
 ●経理部門や営業部門の経費精算作業を作業をラクにしたいと思っている方
 ●テレワーク中でも経費精算を簡単に実現したい方

【セミナー概要】

開催日 :2020年6月25日(木)
開催時間:16:00~17:00(受付開始 15:30)
会 場 :オンラインセミナー(※受講者の皆様へは、視聴URLをご案内いたします)
主 催 :TIS株式会社
参加費 :無料(事前登録制)
定 員 :30名
※競合他社様からのお申込みは、お断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめご理解ご了承くださいますようお願い申し上げます。

お申し込みはこちら
https://www.ess.tis.co.jp/20200625_Spendia_seminar

在宅でもお気軽に視聴できるWebセミナーとなっております。
皆様のお申し込みをお待ちしております。

【お問い合せ】

TIS株式会社 エンタープライズビジネス企画部 セミナー事務局:石濱・高田
TEL:03-5909-4547 EML:sol@tis.co.jp
東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニガーデンコート

リリース詳細
提供元: ドリームニュース