新機能「拡大編集機能」搭載!AI Copilot「FastFlow」で小売・ECの顧客対応を高速化
カスタマーサポート(CS)領域のAIソリューションを提供する株式会社MONO BRAIN(本社:東京都渋谷区、代表取締役:加藤真規)は、2025年5月14日(水)12時より、小売・EC事業者様を対象とした無料オンラインウェビナー「AI Copilot「FastFlow」最新活用ウェビナー (vol.2)」を開催いたします。
FastFlowとは
ECサイトの拡大に伴い、問い合わせ対応の量と複雑さは増す一方です。特に繁忙期には、迅速かつ丁寧な対応と業務効率の両立が求められます。MONO BRAINのCS業務特化型AI Copilot「FastFlow」は、AIによる回答案の自動生成でオペレーター業務を支援。この度、AIの出力結果を大きな画面で編集可能にする「拡大編集機能」を新たに搭載し、さらなる効率化を実現しました。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=UnYcPdxA0gg ]
本ウェビナーでは、「FastFlow」が小売・EC業界特有の問い合わせ(注文、返品、在庫確認など)にどう対応し、顧客対応を高速化できるのかを、新機能「拡大編集機能」のデモンストレーションを交えて具体的にご紹介します。
ECサイト運営者様、CS責任者様、店舗担当者様など、顧客対応の効率化と品質向上に関心のある方におすすめです。
■開催概要
セミナー名: 【5/14開催】小売・EC事業者様必見!AI Copilot「FastFlow」最新活用ウェビナー (vol.2) ~新機能「拡大編集機能」で顧客対応をさらに高速化!~
主催: 株式会社MONO BRAIN
日時: 2025年5月14日(月)12:00~12:40
場所: オンライン開催 (Zoomウェビナー) *お申し込みいただいた方に視聴用URLをお送りいたします。
費用: 無料
対象: コンタクトセンター運営事業者、責任者、マネージャー、リーダー、DX推進担当者など
申込方法: 以下のURLよりお申し込みください。
お申込みはこちらから
申込締切: 2025年5月11日(月)11:00まで
■このような方におすすめです!
オペレーターの応答時間(AHT)を短縮したい方 応対品質のばらつきを抑え、均一化を図りたい方 新人オペレーターの教育期間短縮や早期戦力化を目指したい方 オペレーターの業務負荷を軽減し、EX(従業員体験)を向上させたい方 AIを活用した最新のコンタクトセンター運営に関心のある方 FastFlowの具体的な機能や導入効果を知りたい方
■当日のプログラム(予定)
12:00~12:05 : 株式会社MONO BRAINおよび登壇者のご紹介
12:05~12:10 : これからのカスタマーサポート業務においてオペレーターの業務効率とEXを向上させる重要性
12:10~12:20 : カスタマーサポート業務特化型のCopilot「FastFlow」の特徴についてご紹介
12:20~12:30 : コンタクトセンター向けの簡単なプロダクトデモのご紹介
12:30~12:40 : 質疑応答、終わりのご挨拶 ※内容は予告なく変更となる場合があります。
■登壇者株式会社MONO BRAIN 代表取締役
加藤 真規
神戸大学工学部卒業後、システムエンジニアを経て2022年にソソグ合同会社を創業。プログラミングスクール運営時に自らCS業務を行い業界課題を痛感した経験から、AIを活用してCS業界の業務効率化に貢献するためMONO BRAINを設立 。
会社概要
株式会社MONO BRAINは、「AIと、ともに働く未来のカスタマーサポートへ」をビジョンに掲げ、カスタマーサポート領域に特化したAIソリューションを提供するスタートアップです。CS業務特化型AI Copilot「FastFlow」の開発・提供をはじめ、LLM導入支援やカスタマーサポートDX支援を行っています 。
住所 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F−C
設立 : 2023年3月18日
代表者 : 代表取締役CEO 加藤 真規
URL : https://monobrain.jp/
お問い合せ : https://monobrain.jp/contact
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社MONO BRAIN 広報担当 https://monobrain.jp/contact
<注意事項>
お申し込みは1名様ずつお願いいたします。 同業他社様のご参加はお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。