広告代理店依存からの脱却。マーケティングを外部パートナー起点から自社起点にしていくためのマーケティング体制のレンタルサービス

マーケティング支援やインハウス化推進を手がける株式会社Aona(所在地:東京都品川区)は、より多くの企業がマーケティング機能をインハウスに切り替え、売上アップを実現できるよう、「必要な領域に必要な体制を必要な期間だけ」マーケティング機能をレンタルできるBPOサービスをローンチいたしました。
期間限定キャンペーン実施
新年度に向け、マーケティング組織のアップデートを検討している経営者・マーケ担当者向けに、初回30分ミーティングを無料で提供。弊社コンサルタントが、マーケ課題のヒアリングはもちろん、その場で解決方法や最適な体制提案を行います。
※12月末まで限定。申込多数のため、お早めにお申し込みください。
▼無料相談予約はこちら
https://app.spirinc.com/patterns/availability-sharing/64a7d6b8-aef3-4101-8304-197e6db7ac98/confirm

<なぜ今、BPOサービスなのか>
マーケティングを行ううえで、多くの企業が「外注に頼ることなく自社でマーケティングを完結したい」と考えているのではないでしょうか。

しかし、実際は
– 社内にマーケティングのノウハウがない
– 即戦力のマーケターを採用できない

などの理由から、広告代理店へ依頼するケースも少なくありません。

ただ、広告代理店に依頼する場合、
– 広告の予算規模によってサービスに差が出る
– いつまでも社内にノウハウがたまらない
– 施策や支援内容が見えにくい

などの懸念点もでてきます。

そこでAonaが提案するのが「必要な領域に必要な体制を必要な期間だけ提供し、売上を上げるBPOサービス」なのです。

AonaのマーケティングBPOサービスでは、マーケティング業務におけるすべての領域でプロフェッショナル参画が可能。社内に入り込んで担当者とともに業務を実施していくため、社内にノウハウがたまり、担当者の育成も図れます。

自走できる状態まで体制が整ったら、BPOサービスを解約していただいて問題ございません。
「運用者はいるので、戦略を立ててほしい」
「方針は決めるから運用をお願いしたい」
「LP作成から一緒に伴走してほしい」
など、企業様の課題にあわせて最適な体制をご提供いたします。

<AonaのマーケティングBPOサービスのメリット>
– 3ヶ月単位での契約のため、人件費を固定費化しない
– 採用市場(正社員、業務委託)には出てこない優秀層をアサインできる
– 社内へのノウハウ浸透に注力、インハウス化まで支援

<AonaのマーケティングBPOサービスで対応できる領域>
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/98351/3/98351-3-bfd118bdce540c4974867c07d6df40da-2140×906.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マーケティング領域のあらゆるポジション・業務提供が可能です。

<実際にクライアントへご提供したチーム例>
▼マーケティング戦略領域でのご支援
・チームリーダー 1名
スキル:マーケティング戦略立案・実行/マネジメント/広告運用・ディレクション(Google・Facebook・LINE・Twitter・各種DSP)
 経歴:サイバーエージェント 4年勤務 → 事業会社CMO5年勤務 → 現在
・チームメンバー 1名
スキル:データ解析、SQL、広告運用・LINE公式運用
 経歴:事業会社マーケ3年 → 現在
・アシスタント 1名
スキル:オペレーション開発、運用、実行
 経歴:営業会社アシスタント4年勤務 → 広告代理店 営業サポート 5年勤務 → 現在

今回は、より多くの企業様に自社に最適なマーケティング体制を知っていただきたいと、12月年末までの無料相談を実施いたします。ぜひ、この機会に自社のマーケティング課題に向き合ってみましょう。

無料相談予約はこちら
12月末まで、弊社CEOと無料で相談可能です。

株式会社Aona
〒141-0021 東京都品川区上大崎3-2-1 目黒センタービル8階
HP https://www.aona.co.jp/

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提供元: PR TIMES