リードナーチャリングはできないって本当?Inside Sales Conference 2024@虎ノ門ヒルズフォーラム/10月11日(金)登壇

ナーチャリングから受注を生み出す2社がオフレコトークで事例を包み隠さず大公開!

株式会社OPTEMO(本社:東京都千代田区、代表取締役:小池桃太郎、以下OPTEMO)は、2024年10月11日に開催される「リードナーチャリングはできないって本当?」と題したInside Sales Conference 2024のセッションに登壇いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/50/61822-50-d3c02bd1ab2df7d424337994ce3e0b38-1200×630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

お申し込みはこちら
イベント内容
インサイドセールスにおけるSDRでよく課題にあがるのがリードナーチャリングです。
定期的にメルマガを配信しても温度感があがらない、自社のことは認識してもらっているが商談機会に繋がらない、などナーチャリングがうまくいかないという声はよく聞きます。
そもそもリードに対してナーチャリングは出来ない、と考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかし顧客に対して適切なアプローチを取ることができていれば、受注につながるような顧客との関係値を築くことは可能です。
そこでリードナーチャリングを行う中で実際に成果を生み出している企業として、株式会社セールスリクエストと株式会社OPTEMOの2社でナーチャリングの失敗例・成功例について赤裸々に語らせていただきます。
イベント概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/61822/table/50_1_f674f8af3730645af54c04a86098834e.jpg ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/61822/50/61822-50-0b75236a162699747577b15c7b86b86f-1981×534.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社OPTEMO
「アポイントを取らずにその場で商談する」セールステック”OPTEMO(オプテモ)”を開発、運営。B Dash Camp、TechCrunch Tokyoといった国内有数のピッチ大会へファイナリストとして選出され、IVS 2022 LaunchPad NAHAでは5位に入賞。「日本の商習慣を変える」という想いの下、新たなWEB体験を通じて「ヒト、コト、モノがさっとはまる」社会の実現を目指している。

社名:株式会社OPTEMO
所在地:東京都千代田区内神田3-17-8小山第一ビル3階
代表者:代表取締役 小池 桃太郎
設立:2020年7月15日
資本金:506,858,574円(資本準備金含む)
事業内容:「アポイントを取らずにその場で商談する」OPTEMOの開発、運営
URL:https://optemo.co.jp/

リリース詳細
提供元: PR TIMES