各部署やグループごとにトークナレッジ(スクリプトやFAQなど)への閲覧制限を設定できるため、複数の事業や案件、子会社や代理店を含む組織全体で情報管理の強化と利便性の向上を図れます。
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トーク支援ツール「UKABU」グループ別閲覧制限機能リリース
株式会社UKABU(東京都渋谷区 代表取締役:丸山 隼平)が提供するAI搭載のトーク支援ツール「UKABU(ウカブ)」 は、グループ別閲覧制限機能をリリースいたしました。
■グループ別閲覧制限機能リリースの背景
トーク支援ツール「UKABU」を利用する中で、トークスクリプトやFAQなどのトークナレッジについても、ユーザー毎の業務に応じて情報管理の観点から閲覧・利用できるものを制限したいという声を多くいただきました。
– コールセンターで、プロジェクトAとプロジェクトBのコールスタッフは異なるため利用閲覧は分けたいが、管理者は共通管理したい
– イレギュラー対応の判断基準や事例などの対応トークナレッジなど、一部の限定された役職者にだけ公開したい
– グループ会社内でA社・B社・A/B社共通などトークナレッジ毎に利用閲覧範囲を設定したい
– 本社、支社、代理店単位など拠点に合わせたトークナレッジを公開したい
■グループ別閲覧制限機能 について
– 「ユーザグループ作成」グループ毎にユーザーを割り当てる、兼務をすることなども可能
– 「トーク設定フォルダ作成」グループが利用するトーク種類を選択し、トーク設定フォルダを作成する
– 「閲覧制限」ユーザグループとトーク設定フォルダを割り当てる
■トーク支援ツール「UKABU」とは
トーク支援ツール「UKABU」は、複雑な顧客対応が必要な営業やコールスタッフなどをサポートします。会話の流れに合わせて次に話すべき内容や質問がリアルタイムに表示され、顧客対応の質向上を実現し、誰もが自信を持って対応できます。スクリプトフローチャートやFAQの作成は、営業資料PDF等から自動生成&簡単編集が可能。さらに、電話や商談の記録を蓄積・分析し、組織全体の顧客対応や営業トークの標準化を実現します。
▶︎UKABUサイト:https://www.ukabu.co.jp/
「UKABU」サービス概要はこちら
■株式会社UKABUについて
情報が溢れる中で自分にあったモノを探しきれずにいる顧客に、個別の提案やサポートを誰もができるようにすることで、機会損失を少なくする。雰囲気や感覚だけではなく、営業が“伝える内容“次第で、顧客はもっと意思決定ができるはず。AIテクノロジー × リアルタイムコミュニケーション支援 で「営業は顧客と話すことがもっと楽しくなる」営業トーク支援ツール「UKABU(ウカブ)」の開発、販売をしています。
– 会社名:株式会社UKABU(UKABU, Inc.)
– 設立日:2021年1月14日
– 代表者:丸山隼平
– 事業内容:トーク支援ツール「UKABU」の開発・販売、及びコンサルティング
– URL:https://www.ukabu.co.jp/
– 連絡先:support@ukabu.co.jp