【BingX】成長率350% | 2023年さらなる飛躍へ

画像1

大手暗号資産取引所BingX(ビンエックス)は、ユーザーベースが昨年から350%以上成長を遂げたことを発表しました。BingXは手数料ゼロの取引方針を実施した後、2022年12月に前年比280%の取引量の安定した成長を報告しました。ソーシャル取引の先駆者として、BingXは約400万人のフォロワーを持つ8,000人以上のプロトレーダーを集め、コピー取引注文1億3000万件の実績を誇っています。

2022年は浮き沈みの激しい年でした。大きな変化はその全てについて行くことを困難にしていました。しかし、BingXは着実な成長を目の当たりにし、現在の市場の低迷にもかかわらず、ドイツ、韓国、トルコ、日本、ベトナム、ロシア、スペインのPRマネージャー、製品開発、カスタマーサービス、関連会社を含む200以上のポジションで、各オフィスの役割に応じて人材採用を行いました。

2022年下半期、BingXは戦略的な転換を発表:トップクラスのソーシャル取引プラットフォームから主要な暗号資産取引所へ。そのミッションは、ユーザーに信頼できる透明性の高いサービスを提供し、暗号資産を全ての人に利用しやすく、親しみやすいものにすることです。BingXは次のビリオン世代のための入口になることを目指しています。この目標に向けて、BingXは2022年にシグナル取引、コピー取引保険金、先物グリッド取引、無限グリッドロボットを含むがこれに限定されない様々な世界初のプロダクトをローンチしました。

2022年9月、BingX(ビンエックス)はプラットフォーム全体のセキュリティとリスク管理を改善するため、Hackenproofにオープンエンドのバグ報奨金制度を導入しました。FTXが崩壊した後、BingXは率先してMazarsによって検証された準備金証明PoR(Proof-of-Reserve)報告書を公開し、さらなる透明性と安心感を提供しました。潜在的な社会的危機を防ぎ、この困難な時期にBingXはFTX事件で被害を受けた全てのパートナーを支援するために、500万USDTの特別支援基金を設立しました。同月、BingXは人道的な活動のために1000万ドルのチャリティ基金を設立し、世界中の慈善団体の寄付、公共の福祉活動、災害救助に充てることを発表しました。

BingXは引き続きグローバル化を実現し、ポルトガル語、ドイツ語、ペルシャ語、タイ語、アラビア語、フランス語、イタリア語の7言語に対応しました。現時点では、BingXは13の言語で150カ国以上、数百万人のコミュニティを構築しています。認証トレーダーは、ソーシャルメディアと取引のハイブリッド機能であるBingXフィード投稿で、チャート分析、テクニカル戦術、記事をフォロワーと共有できます。また、BingXは多数の国に足跡を広げ、この分野のプレーヤーと積極的にコミュニケーションをとっています。2022年11月、BingXはTOKEN2049ロンドンにスポンサーとして参加し、SumsubとChainupと共同で盛大なブロックチェーンカクテルパーティを開催し、さらなるシェアを図りました。世界中のファンを招待し、試合日程に合わせてオフラインでBingXと共に2022年ワールドカップを観戦、応援し、カスタマイズ記念品を地域コミュニティで配布しました。

「2022年は誰にとっても厳しい年でした。多くの人にとって、生活は変わりましたが、変わらないのは希望です。それを乗り越えたことを誇りに思うべきです。”苦難”があっても、粘り強さと団結力を高め、安定した成長を維持、これが2022年の私たちの最大の収穫です。変化の先にあるのは、BingXは新しいチャレンジに袖を通し、飛躍的な成長を続けています。世界経済の回復のために主要な暗号資産取引所として機能できるようBingXは自信を持って辛抱強く更なる成長を遂げます。暗号資産業界は必ず明るい未来を切り開くものと信じています。」とBingX Vice President Hasan Bracic氏は述べています。

2023年、BingXは高い信頼性、革新的かつ友好的なソーシャル暗号資産エコシステムを構築することを約束し、それを真摯に実践しています。BingXは安全性と透明性を最優先にし、世界をリードする暗号資産イノベーションを推進し、新規とプロトレーダーにより良いサービスを提供します。2023年、BingXはトレーダーにとって、より良い成長への道とともに、複雑な取引エコシステムに取り組み、戦略的なコピー取引機能のクローズドループも完成する予定です。BingXは主要な暗号資産取引所として位置づけるために、グローバルな人材採用の戦略を拡大し続けます。

BingXについて

世界有数の暗号資産取引所BingX(ビンエックス)は、世界100以上の国と地域の500万人以上のユーザーに、現物、デリバティブ、コピー取引、グリッド取引などのサービスを提供しています。BingXはユーザーとプロトレーダー、そしてプラットフォームを安全かつ革新的な方法で結びつけ続けています。

BingX
公式サイト:https://bingx.com
業務提携/アフィリエイト:japanbd@bingx.com
日本公式Twitter:https://twitter.com/BingXJapan
日本公式Youtube:https://www.youtube.com/@BingXJapan
日本公式Telegram:https://t.me/BingXJapan

画像2

リリース詳細
提供元: PR TIMES