通販一元管理システム「GoQSystem」が、クラウドPOSレジ「スマレジ」との在庫連携に対応!

株式会社GoQSystem(本社:東京都中央区、代表:藤本 卓治)が提供するクラウド型通販一元管理システム「GoQSystem」はこの度、クラウドPOSレジ「スマレジ」との在庫連携に対応いたしました。
楽天市場やYahoo!ショッピングなどのECサイトと併せて、実店舗の在庫管理の効率化をお考えの店舗様はぜひこの機会にご利用ください!

画像1

「GoQSystem」が「スマレジ」との在庫連携に対応

画像2

「GoQSystem」と「スマレジ」が在庫連携を行うことで、下記が可能になります。

1.スマレジ経由で受注した商品の在庫数の増減を、楽天市場やYahoo!ショッピングなどの各モール・カートに自動で反映することができます。

2.楽天市場やYahoo!ショッピングなどの各モール・カート経由で受注した商品の在庫数の増減を、スマレジに自動で反映することができます。

料金プラン

通常のプラン料金とは別に、追加オプションとして下記料金で提供いたします。
初期費用10,000円/月額費用5,000円(税別)

<料金プラン>
https://goqsystem.com/plan

通販一元管理システム「GoQSystem」について

画像3

GoQSystemは通販業務を一元管理できるシステムです。全てのネットショップの受注・売上・在庫・商品情報を1つのシステム内で管理できるため、業務効率を格段にUPすることができます。

【主な機能】

[表: https://prtimes.jp/data/corp/62228/table/47_1_f42cc3a07d4f7efef82d2e5747d7dc28.jpg ]

<GoQSystemについて詳しく見る>
https://goqsystem.com/

<お問い合わせ>
https://goqsystem.com/contact

<サービス資料ダウンロード>
https://goqsystem.com/pamphlet

<20日間の無料体験に申し込む>
https://goqsystem.com/freetrial

【会社概要】
株式会社GoQSystem
所在地:東京都中央区京橋1丁目6-12 NS京橋ビル5F
設立: 平成21年2月25日
事業内容:システム開発、デザイン事業、動画事業、ネット通販事業
代表者:代表取締役 藤本 卓治
公式サイトURL:https://goq.co.jp/

リリース詳細
提供元: PR TIMES