多言語ポスターDLサービス「ミックススマイル」リリースについて

旅の指さし会話帳の新サービスがリリース

2022年6月23日、多言語ポスターDL用の新サービス「ミックススマイル」を株式会社ゆびさしがリリースします。

株式会社ゆびさしは、2022年6月23日に誰でも簡単に多言語ポスターをダウンロードできるサービス「ミックススマイル」をリリースします。

ミックススマイルは誰でも簡単にさまざまな言葉で思いを伝えることができるWebサイトです。 使い方はシンプルで使いたい言葉「フレーズ」を選択して、伝えたい言語を選ぶだけ! 無料でデータをダウンロードでき、データはプリントし放題です。もちろんスマホやタブレットにも表示でき、TwitterやFacebookで共有もできます。
画像1

気に入った「フレーズ」を検索し、タイトル言語決定後、4つの言語まで翻訳したフレーズを載せることができます。 イラストもあるので、伝えたいことが伝わりやすいため、お好きなところに貼ったりディスプレイしてください。

フレーズは1日一個、新規のフレーズが追加され、フレーズが集まって指さしシートの形状になったフレーズパックも随時公開予定です。 シーズンごとに必要なフレーズの特集ピックアップや、災害時・緊急時に必要なフレーズなどもご用意しています。

翻訳の募集もおこなっていますので、ユーザーの皆様ともより良いサイト作りを一緒に行っていきたいと思います。
サイトはこちら! https://mixsmile.net/
画像2

お問い合わせはinfo@4jc.co.jpまで

株式会社ゆびさしについて https://www.yubisashi.com/
旅の指さし会話帳をはじめとした、書籍・アプリを発行、運営。ユーザーのニーズに合わせてシートやアプリなどへのカスタマイズを行っている。
法人向けのhttps://biz.yubisashi.com/ では、インバウンドなど地域の特性を生かした指さしコンテンツの制作を行う。

リリース詳細
提供元: PR TIMES