YouTubeマーケティング施策ガイド【無料ウェビナー】

YouTubeマーケティングのメリデメ/チャンネル運用方法/成果を出すためのポイント

株式会社コミクスのDX支援事業であるマーケター特化のフリーランス紹介サービス『デジパラ』(以下デジパラ)は、WEBマーケティングに関わるという方向けに、ウェビナー開催することをお知らせいたします。

画像

即戦力のマーケターを提供し、様々な企業のマーケティング課題に向き合ってきた中で培ってきた、知見や各社共通の課題、対策ポイントなどについて、BtoB、BtoC問わずあらゆる業界のマーケティングに役立つ情報をウェビナーを通じて発信しています。

概要

開催日時
4月28日(木)15:00-15:30

開催内容
テーマ
「一から始めるYouTubeマーケティング」

2021年5月における日本国内のYouTube利用者数は6,900万人を超えています。利用者層も、男性女性問わず10代から60代まで幅広く多くの人が利用するプラットフォームです。その為、YouTube上での動画発信は認知拡大に効果を発揮してくれます。また、YouTube動画はストック型でコンテンツを蓄積できるため、一過性の広告とは異なり企業としての資産になります。しかし、戦略なきままスタートして視聴数が増える、認知が拡大するということはありません。

そこで今回は、WEBマーケティングのご担当者様向けに、YouTubeマーケティングを進める上でのメリットデメリット、戦略の立て方のポイント、目指すべきKPIなどについてお伝えさせていただきます。今後のマーケティング活動、営業戦略にお役立てください。

お申し込み                     

下記イベントページよりお申し込みください。

http://mr.comix.co.jp/digipara_seminar220428

お申し込み送信後、視聴URL発行のページが表示されますので、視聴登録をお願いいたします。
開催前に改めて、お申し込みいただいた方へは視聴登録のご案内をお送りいたします。

デジパラについて https://digipara.comix.co.jp/        

デジパラは、個人事業主として活躍しているハイクラスのマーケターと業務委託契約ができる人材マッチングサービスです。マーケティングに造詣が深いコンサルタントが課題を適切に把握し、紹介人材を選定いたします。
企業のマーケティングを「戦略」「実行」「教育」の面で支援しています。

▼ お問合せ先
株式会社コミクス
デジパラ
Mial:digipara_info@comix.co.jp

リリース詳細
提供元: PR TIMES