ドコドア、ノーコードアプリ開発SaaS「applimo」公式サイトをリリース

サイトオープンを記念し、「管理費用2ヶ月無料」キャンペーンを実施

ドコドア株式会社(本社:新潟県三条市 代表取締役:本間隆之)が提供するノーコードのアプリ開発Saas「applimo(アプリモ)」は、新たに公式サイト(https://app.limo/)をリリースいたしました。

画像1

「applimo」はマーケティングとRPAを解決。

画像2

アプリモとは「だれでも、どこでも、すべてをモバイルアプリに」できるツールです。

「だれでも」とは、初期費用が0円で、ノーコード、プログラミングが不要なので、中小企業の皆様だけでなく個人やグループ、そして大企業や行政まで、幅広い方にご利用いただいておリます。

「どこでも」とは、iOSとAndroidはもちろんのこと、多言語に対応しているため、世界中でご利用いただけます。

「すべてを」とは、マーケティングやRPA・業務効率化における、あらゆる業種のDX化・デジタル化を進めることができます。

アプリモによって、プッシュ通知やクーポン、スタンプなどによるマーケティング強化や、ファイルや動画によるノウハウの共有、チャットやネット予約などによるRPA、いわゆる業務効率化を進めることができます。
アプリモではマーケティングとRPA、いわゆる集客と業務効率化を得意としています。

applimoの「5つの特徴」

公式サイトではアプリ導入を検討している方に向けた、applimoの「5つの特徴」を
ビジュアルを用いて紹介しています。

1)いろんな機能がつかえる

画像3

さまざまな機能から必要なものだけを選択して利用することができます。
どの機能を使っても料金は同じ(初期費用0円~)です。

2)かんたんデザイン

画像4

トップページのレイアウトは選択するだけ。
デザインは、1.ヘッダー・2.画像・3.コンテンツ・4.フッターに
自由な素材を入れることで、かんたんにオリジナルデザインが可能です。

3)いろんなものと連携

画像5

WebView(ウェブビュー)機能で、Webサイトをアプリ上で表示することができます。
一般的なWebページだけでなく、会員制サイトなどと連携することができるので、APIが不要です。

4)いろんなプッシュ通知

画像6

全体配信はもちろん、ターゲットを絞ったセグメント配信や予約配信など、いろんなタイプのプッシュ通知を使うことで、必要なタイミングで、狙ったお客様にアプローチすることができます。

5)小学5年生でも使える
画像7

画像の選択とテキスト入力のみでアプリを完成させられるシンプルな仕組み。
メールの送受信ができる方ならだれでも1時間程度でアプリが完成します。

「アプリ活用シーン」「導入事例」で全ての方々に向けたアプリ導入価値提供を実現

公式サイトではアプリ導入を検討しサイトを訪れた全ての方々に向けた価値提供を実現するため、様々な業種・業態における「アプリモ活用シーン」のご提案や実際に導入いただいている「導入事例」を掲載しております。

・活用シーン:https://app.limo/use/
・導入事例:https://app.limo/case/

サイトオープンを記念し、「管理費用2ヶ月無料」キャンペーンを実施

画像8

サイトオープンを記念し、「2022年DX応援キャンペーン」を実施いたします。
2022年1月31日(月)までのお申込みで月額管理費9,800円が2ヶ月分無料になります。

▼お申込みはこちら
https://app.limo/contact/

■ドコドア株式会社
「良質なものが正しく評価される社会作り」をミッションに掲げた、新潟県三条市に本社を置くWebコンサルティング企業。新潟・東京を拠点にアプリやWebなどのITコンテンツをパッケージ化して販売することで、地方の民間企業による本物の地方創生をリードしています。
【会社名】ドコドア株式会社
【所在地】新潟県三条市土場1-5
     東京都千代田区大手町2丁目6−1 朝日生命大手町ビル 3F
【代表者】代表取締役 本間隆之
【設立】 2011年2月
【URL】https://docodoor.co.jp/docodoor

リリース詳細
提供元: PR TIMES