おうちのエアコンをグレードアップ!取り付け制菌フィルター 「Airセレブ」/国産技術

エアコンに貼るだけで効果を発揮!圧倒的な『制菌力』を実現。国産技術×主成分天然成分でお部屋の菌やウィルス、カビ対策。家族の安心と節約・節電を両立します!

株式会社Matelia (本社: 神奈川県横浜市、代表取締役CEO: 田村 りょう)×株式会社beeはおうちのエアコンをグレードアップ!取り付け制菌フィルター「Airセレブ」をクラウドファンディングサービスサイト「Makuake」にて、2021年12月24日より先行販売を開始いたしました。

画像1

クラウドファンディング概要

・URL:https://www.makuake.com/project/air-celeb/
・実施期間:2021年12月24日~2022年1月31日
・お届け予定:2022年04月末予定
・主催:株式会社Matelia
・企画協力:株式会社マクアケ

部屋はエアコンで呼吸している、お部屋の口鼻となるエアコン専用の制菌フィルター(マスク)

室内の空気は外気を遮断するだけで十分だと思っていませんか?
でも、それだけでは不十分です。
実はエアコン内にはカビの原因菌が潜んでいる事も意外と多いのです。

画像2

エアコンは日々空気と一緒にカビや菌を吸い込んで、
そのままお部屋に吐き出している状態です。
お部屋の空気の起点となるエアコン内は
どうしても空気中のカビや菌 、汚れを内部に取り込んでしまいます。

本来エアコンは定期的なフィルター清掃やメンテナンスが必要です。
でも、エアコン用のマスク「エアコン制菌フィルター」なら
貼り付けるだけ!
画像3

マスクができない子供やペットを守る「国産技術×100%天然素材」

画像4

昨今、私たちの菌やウイルスに対する考え方が大きく変わりました。
菌やウイルスとどう向き合うかが重要になっていますね。

今はいろいろな対策がありますが、安全かつ効率的に
カビの原因となる菌、ウイルスを対策する1つとして提案したいのが
今回ご紹介する「Airセレブ」です。
画像5

Airセレブが取り入れたのは空気清浄の新技術です。
既成エアコンにつけるだけの高機能制菌フィルターで
『エアコン空気ケア』の新習慣を提案します。
画像6

工事も設備も不要!
家やオフィスのエアコンにピタッと貼るだけスペース0
買い替えなくていい分節電・節約そして部屋の省スペース化が実現するのです。
※オフィスなどの天井吊型(ビルトインタイプ)エアコンも対応可能です。

Airセレブ 5つのメリット

画像7

1. 国産技術×主成分に天然成分使用

主成分に天然成分使用で安全に配慮しました。
化学物質が多いことが気になる方、お子さん、ペットも含め
家族全員の暮らす場所でも利用することができます。

2. 工事不要。取付1分、既成のエアコンにほぼ対応

使い方はとても簡単。
高機能制菌フィルターAirセレブは
お部屋のエアコンのサイズに切って吸気部分に貼るだけ。
はさみでジャストサイズに加工でき、
家にあるエアコンにピタッと貼り付けるだけです。
※必ず購入前のサイズ確認等をお願いいたします。
画像8

3.お部屋スッキリ、省スペース化

余計な設備・機械不要、ゼロスペースでつけられます。
タコ足配線をこれ以上増やしたくないという方でも安心して導入できます。
画像9

4.面倒な除菌って続けられないですよね?/維持管理がカンタン

今のご時世除菌や抗菌グッズはたくさんあります。
出来るだけ手軽に利用できるというのが重要だと思います。
その点、Airセレブはエアコンに取り付けるだけで使用できるので簡単です。

5.毎日使うものだからこそ、経済的負担も減らしたい

追加の機材を買ったり、買い替えたりすることで
その分の電気代がかさむ…という事がありません。
エアコンの清掃は1回10,000円~18,000円ほどはしますが
定期的にやるとなると費用も大きくなりますよね?
少しでも日々の手入れを意識して工夫したい所です。
画像1

Airセレブが取り入れたのは「DEOFACTOR」

Airセレブに使われているDEOFACTORという成分は
高濃度天然ミネラルが主成分の無色無臭透明な液剤です。
それがDEOFACTORの制菌パワーの源です。

DEOFACTORは菌やウイルス、匂い菌にも効果を発揮します。
画像11

DEOFACTORは抗菌ではなく、制菌です。

抗菌という言葉はよく聞くと思いますが
抗菌というのは、菌の増殖を抑制することを指します。

それに対して
DEOFACTORの「制菌」作用というのは、菌の増殖を抑える効果があります。

画像12

DEOFACTOR最大の強みはその制菌の技術力です。
DEOFACTOR技術は賞も受賞しています
画像13

抗ウイルス・制菌・消臭・抗かび

その詳しい研究データと証明書類関係は下記通り

画像14

画像15

Airセレブで家を安心な空間に

DEOFACTORの効果は
それを使って商品開発をしている私たちですら驚くようなものです。

菌やウイルスという目に見えないものに対する商品ですので、
正直効果がわかりにくいことも多い中、
DEOFACTORは多くの実験を通して、
菌やウイルスに対する効果を丁寧に検証しています。

ぜひ毎日吸い続けている空気をフィルターを通じキレイにして
健康的な生活、住まいづくり構築の一助になればと思っております。

エアコンにピタッと取り付けるだけで高機能な制菌機能を付与できる商品として
自信を持ってお届します。

あなたとあなたの大切な家族のために。
画像16

さらに詳しい商品情報やリターンについては下記よりご確認ください。

・URL:https://www.makuake.com/project/air-celeb/
・実施期間:2021年12月24日~2022年1月31日
・お届け予定:2022年04月末予定
・主催:株式会社Matelia
・企画協力:株式会社マクアケ

株式会社Mateliaについて

2008年に創業以来『埋もれた逸材を世に出す会社』をコンセプトに、より良いものがきちんと世に生み出され広がることを応援する仕事をしております。

通算2000件以上の逸材(ヒト/モノ)のプロモーション、プランニングに関わるプロとしての経験を活かし、今回のDEEP SPACEのプロジェクトを実現いたしました。

株式会社Matelia概要

会社名:株式会社Matelia
本社所在地:〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡45−1 2F
代表者:代表取締役長 田村 りょう
事業内容:PRコンサルティング、通販事業、店舗運営、卸業、貿易事業 など
URL:http://www.matelia.co.jp/

リリース詳細
提供元: PR TIMES