医療分野における拡張現実・仮想現実の世界市場は、2027年まで年平均成長率26.57%で成長する見込み

2021年10月05日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の医療分野における拡張現実・仮想現実市場は、2021年から2027年の予測期間において、26.57%以上の健全な成長率が見込まれています。

ヘルスケア分野における拡張現実・仮想現実の世界市場は、2027年までに114.5億米ドルに達する見込み。.

画像

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2466

市場の概要:

ヘルスケア分野における世界のAR(拡張現実)・VR(仮想現実)市場は、2020年には約22億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には26.57%以上の健全な成長率が見込まれています。拡張現実(Augmented Reality)とは、デジタル情報をユーザーの環境にリアルタイムで混ぜ合わせることです。一般的に、デジタル情報は自然の既存環境に重ねて表示されます。一方、バーチャルリアリティは、完全に人工的な環境を作り出すものです。コンピュータで生成されたシミュレーションで、人は電子機器を使って人工的な3D環境の中で対話することができます。ヘルスケア分野では、ARとVRは、新薬や医療機器が身体とどのように相互作用するかを示す、リッチでインタラクティブな体験の創造に役立ちます。また、患者や医師の教育、手術の可視化、病気のシミュレーションなどの分野にも役立ちます。ARやVRのような支援システムの需要は、公衆衛生システムへのストレスの増加により高いものとなっています。上記のような利点に加え、遠隔地への公衆衛生へのアクセスを向上させるための政府の取り組みが、ヘルスケア分野における拡張現実・仮想現実市場を牽引しています。世界保健機関(WHO)によると、世界の医療費は増加の一途をたどっています。2016年の世界での7.6兆米ドルから、2017年には7.8兆米ドルとなりました。この支出の約60%は公的機関、40%は民間企業によるものです。医療部門は、世界経済を上回るスピードで拡大を続けています。インド政府は2021年の予算で、健康と福祉への全体的な支出を約2兆2,500億ルピーに増やし、昨年の予算と比べて135%以上の増加となりました。世界的な医療費の増加は、この分野における拡張現実・仮想現実の成長を促進するでしょう。拡張現実や仮想現実は、高価で複雑な性質を持っているため、その成長を阻害する要因となる可能性があります。しかし、市場はまだ初期段階にあり、この分野の革新と探求は、今後10年間のヘルスケア市場における拡張現実・仮想現実の機会となります。

アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域を分析し、医療分野における拡張現実・仮想現実市場の全体像を明らかにしています。ヘルスケア企業による新技術の導入が急速に進んでいることや、一人当たりの所得が高いことから、北米は市場シェアの点で世界的に重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、発展途上国の医療費支出が増加していることから、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率を示すと予想されています。また、この地域では、ヘルスケア分野で活躍する新しい技術系スタートアップ企業が成長を後押しするでしょう。

本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:

CAEヘルスケア
シーメンス・ヘルシネアーズ
フィリップス・ヘルスケア
ホログラム・インク(Hologic, Inc.
イーオンリアリティ
インテュイティブ・サージカル・インク(Intuitive Surgical, Inc.
GEヘルスケア
LAYAR
ワールドビズ
TheraSim Inc.

この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。

コンポーネント別:

ハードウェア
ソフトウェア
サービス

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

テクノロジー別:

オーグメンテッドリアリティ
バーチャルリアリティ

地域別:

北アメリカ
米国
カナダ
欧州
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2466

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES