世界のファイナンス・クラウド市場は2027年まで年平均成長率21.4%で成長する見込み

2021年10月04日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のファイナンスクラウド市場は、2021年から2027年の予測期間において、21.4%以上の健全な成長率が見込まれています。

世界のファイナンスクラウド市場は、2027年までに715億米ドルに達する見込みです。

画像

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2456

市場の概要:

世界のファイナンスクラウド市場は、2020年には約184億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には21.4%以上の健全な成長率が見込まれています。Finance Cloudは、中堅・大企業向けのクラウドベースの財務管理アプリケーションを表す用語です。投資家が自分の財産をより論理的に管理し、財務目標を達成するための財産管理ソフトウェアです。ファイナンス・クラウド市場の成長は、業務の効率化によってもたらされています。Roha Housing Finance社は、3日後ではなく2時間後にローンを発行したいと考えていました。クラウドベースのテクノロジーの敏捷性とコスト効率を採用し、顧客第一主義を実現した結果、7日間でエンドツーエンドのローン処理を提供できるようになりました。 すべての業務は、クラウドベースの自動化を利用することで、手作業を排除することができます。実力と収益性を高めるために、金融クラウド業界の主要プレイヤーは、さまざまな戦術や革新的なアイデアを採用することができます。例えば、2018年にEss Kay Fincorp社は、融資業務全体をデジタル化するためにクラウドベースの融資プラットフォームを選択し、収入確認の時間を33%短縮することに成功しました。しかし、世界の金融クラウド市場は、特に新興国の中小企業において、初期コストの高さや専門知識の不足が障害となることが予想されます。また、クラウドベースのアプリケーション導入の増加に伴い、金融クラウドの導入・需要が予測期間中の市場成長を高める可能性があります。

様々なデジタルトランスフォーメーションの進展、データ漏洩やサイバー攻撃の増加、インターネットの普及率の上昇などにより、北米は予測期間中に最も高い潜在率でファイナンスクラウド市場を支配しています。世界銀行によると、米国では約2億8700万人のインターネットユーザーがインターネットを利用しています。Pew Research Centerによると、米国の成人の約26%がほぼ定期的にインターネットを利用しており、2018年には米国の18歳から29歳までの回答者の約98%がインターネットを利用していました。

本レポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:

セールスフォース・ドットコム,inc
オラクルコーポレーション
グーグル・エルエルシー
IBMコーポレーション
マイクロソフト株式会社
華為技術有限公司
SAP SE
キャップジェミニ
Beeks Financial Cloud Group plc
FIS

この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

ソリューション別:

財務予測
財務報告・分析
セキュリティ
ガバナンス、リスク、コンプライアンス
その他

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

サービス別:

プロフェッショナルサービス
マネージドサービス

アプリケーション別:

収益管理
ウェルスマネジメントシステム
アカウント・マネジメント
顧客管理
その他

デプロイメントタイプ別:

パブリック・クラウド
プライベート・クラウド
ハイブリッド・クラウド

組織の規模別:

中堅・中小企業
大企業

サブドメイン別:

銀行・金融サービス
保険

地域別:

北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2456

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES