多要素認証市場は、2021年から2027年まで年平均成長率17%で成長すると予測される

2021年9月29日にREPORT OCEANが紹介した新レポートによると多要素認証市場は、2027年までに400億ドルに達すると予想される

多要素認証市場は、2021年から2027年にかけて17%のCAGRで成長すると予測されています。市場規模は、2020年には103億ドルと計測され、2027年には400億ドルに達すると予想されています。

画像

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC278

多要素認証(MFA)は、企業のデータや従業員のアカウントにセキュリティを付加するための実現可能で重要な手段です。多要素認証により、ユーザーは複数の認証方法でアカウント所有者であることを確認しなければならないため、最高レベルのセキュリティを得ることができます。アプリケーション、オンラインアカウント、またはVPNにアクセスするには、2または3段階の認証が不可欠です。

多要素認証ソリューションは、安全性の高いオペレーションを実現するだけでなく、組織のデジタル・インフラストラクチャ、サービス、およびデータを保護することも目的としています。多要素認証ソリューションは、アプリケーション・プログラミング・インターフェースの形で組織に提供されます。

市場に影響を与える要因

多要素認証市場で最も高いシェアを占めていたのは、パスワードベースの認証セグメントであり、今後もその優位性は変わらないと予測されます。その理由は、企業に必要なレベルのセキュリティを提供する上での実現可能性と費用対効果にあります。

セキュリティギャップやサイバー攻撃の事例が増加していることから、多要素認証方式の使用が不可欠になっています。それに加えて、オンライン詐欺の増加も多要素認証(MFA)市場成長の主な理由となっています。
パスワードレス認証は、多要素認証(MFA)の一形態であり、指紋やピンなどのパスワードを必要としない要素にのみ基づいています。スマートデバイスにおける人工知能とモノのインターネット(IoT)の発展は、今後数年間でパスワードレス認証のセグメントを成長させる可能性があります。携帯電話やノートパソコンに搭載されている指紋センサーやスマートカードは、ユーザーにとってパスワードレス認証をより便利なものにしています。

消費者データの保護は、多要素認証市場の成長を促進するもう一つの要因です。企業では、従業員の身元を確認するために、顔認証、音声分析、虹彩認証システムが好まれています。また、指紋認証アプリケーションや顔認証デバイスの登場も、パスワードレス多要素認証市場を拡大させる主な要因となるでしょう。

Covid-19による多要素認証市場への影響

COVID-19以降は、サイバー犯罪の急増により、多要素認証の世界市場規模が拡大する可能性があります。

また、パンデミックの時期には、多要素認証ソリューションへの要求が高まり、市場の利益が拡大しました。セキュリティソリューションプロバイダーのF5 Labs社によると、ロックダウンの初期段階が始まってから、フィッシング攻撃が220%に増加しているとのことです。このような懸念から、企業がセキュリティインフラを強化し始めたことが、多要素認証市場の拡大を促しました。

サイバー犯罪者の増加の主な理由は、サイバー犯罪の急増を助長するリモートワーク文化への適応でした。このようなリスクの増加は、世界の多要素認証市場の成長にプラスの影響を与えています。

地域別分析

アジア太平洋地域では、BYOD、クラウドサービス、データセンターにおけるデータ漏洩犯罪が増加しており、多要素認証市場の成長を促進しています。また、機密データを保護するために実施される厳しい規制が市場の拡大を促しています。

この市場は、日本、中国、インド、オーストラリア、韓国、ニュージーランドなど、アジア太平洋地域のさまざまな国で拡大しています。アジア太平洋地域では、日本、インド、中国などでオンライン取引が盛んに行われているため、多要素技術も成長すると予想されています。

主な市場セグメント

認証タイプ別

パスワード認証
パスワードレス認証

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

モデルタイプ別

ピン付きスマートカード

バイオメトリクス技術を用いたスマートカード
ピン付き生体認証技術
2ファクタバイオメトリクス技術
ピン付きワンタイムパスワード

3ファクタ認証によるマルチファクタ

ピンとバイオメトリック技術を備えたスマートカード
2ファクタ・バイオメトリクス技術を備えたスマートカード
ピンと2ファクタ・バイオメトリクス技術
3ファクタ・バイオメトリクス技術

4ファクタ認証によるマルチファクタ
5ファクタ認証によるマルチファクタ

コンポーネント別

ソリューション
ハードウェア
サービス

エンドユーザー別

BFSI
官公庁
旅行・移民
軍事・防衛
商業用セキュリティ
IT
テレコミュニケーション
ヘルスケア
メディア・エンタテインメント
その他

地域別

北アメリカ
U.S.
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域

主要なマーケットプレーヤー

マイクロソフト
Broadcom
One span
Okta
マイクロフォーカス
タレス
Rsaセキュリティ
デュオセキュリティ(シスコ
Pingアイデンティティ
Hidグローバル
その他のプレイヤー

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC278

私たちについて:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES