医療用チューブの世界市場は2027年までCAGR 13.2%で成長する見込み

2021年9月16日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の医療用チューブ市場は、2021年から2027年の予測期間において、13.2%以上の健全な成長率が見込まれています。

医療用チューブの世界市場は、2020年には約26億米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には13.2%以上の健全な成長率が見込まれています。

画像

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw873

市場の概要:

医療用チューブとは、人工呼吸器や酸素マスクなどの医療・医薬関連の用途に特化して作られた、医療規格や要件に準拠したチューブです。医療用チューブは、人工呼吸器や酸素マスクなどの医療・医薬品関連の用途に特化して作られた医療規格や要件に準拠したチューブで、ポリマーをベースに押出成形で作られ、ドラッグデリバリーシステムや蠕動ポンプ、栄養チューブなどに使用されます。免疫力の低下により多くの健康問題を抱える高齢者が増加し、医療用チューブを使用した様々な治療が必要となっていることが、市場の成長を促しています。また、医療施設の進歩に対する人々の意識の高まりや、医療施設への補助金を提供する政府の制度も、医療用チューブ市場の成長を促す要因となっています。また、医療機器の一部に医療用チューブが使用されている機器の需要が高まっていることも、医療用チューブの需要を促進しています(ドラッグデリバリーシステム、人工呼吸器)。COVID-19パンデミックの拡大に伴い、人工呼吸器の需要が高まっています。このような需要の増加により、人工呼吸器の生産と調達が世界的に急増しています。人工呼吸器用チューブキットは、使い捨ての呼吸回路として病院に供給されています。これが市場の成長を後押ししています。インド政府によると、パンデミックに対処するためには7万5千台の人工呼吸器が必要ですが、1万9千台の人工呼吸器しかないため、6万台の人工呼吸器を発注しています。また、メドトロニック社は2020年4月、技術パートナーや政府の支援を受けて人工呼吸器の生産を増やすことを発表しました。同社は4月末までに人工呼吸器を週400台以上生産することを目標とし、生産量を40%以上増加させました。さらに、5月末には週700台以上、6月末には週1000台以上の生産を目標としています。さらに、新製品の発売や人工呼吸器の革新により、手頃な価格で購入できるようになったことも、市場の成長を後押ししています。2020年4月には、フィリップスが新しい緊急用人工呼吸器を発売しました。同社は、2020年4月末までに週に15,000台の生産を目標に、生産規模を急速に拡大する予定です。しかし、政府の厳しい規制と高い研究開発費が、2021年から2027年の予測期間における市場の成長を妨げています。

医療用チューブの世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。北米は、様々な医療用途での使用が増加していること、強固な産業基盤と多数の既存医療用チューブメーカーが存在することから、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域です。また、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。人口の増加や病気の流行などの要因により、アジア太平洋地域の医療用チューブ市場には有利な成長が見込まれます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:

ゼウス・インダストリアル・プロダクツ(米国
サンゴバン・パフォーマンス・プラスチックス(フランス
テレフレックス(米国)
オプティノバ(米)
Lubrizol Corporation (Vesta) (米国)
Nordson Corporation
Raumedic AG
Tekni-Plex
W. W.L.ゴア・アンド・アソシエイツ
フロイデンベルグ・メディカル

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

材料別:

PVC
TPEおよびTPU
ポリオレフィン
シリコン

アプリケーション別:

ドラッグデリバリー
バルクディスポーザブルチュービング
カテーテル&カニューレ
特殊用途

地域別:

北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw873

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES