世界の統計ソフトウェア市場は、2021年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される

2021年9月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の統計ソフトウェア市場は、2021年から2027年の予測期間中に健全なCAGRで成長すると予想される

世界の統計ソフトウェア市場は、予測期間2021-2027年に健全なCAGRで成長すると見込まれる

画像

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1074

市場の概要について:

統計ソフトウェアは、稼働している顧客数やトレンド、ポリシーなど、業界や企業のさまざまな属性を分析するために、さまざまなビジネス分野で使用されています。これらのソフトウェアは、データを収集して有用な情報に変換し、効果的なビジネス上の意思決定をサポートします。これらのソフトウェアは、経営者が予測ではなく事実に基づいて意思決定を行うために、複雑な状況や条件に関するリアルタイムのデータを提供します。例えば、ある企業のターゲットとなる顧客(人口統計、購買パターン、その他のセグメント)を分析するために、顧客のデータベースを収集し、企業の成長に有益な統計ソフトウェアで分析することができます。デジタル化の進展により、クラウドベースのストレージの利用が増加しており、分析したデータを保存するための統計ソフトウェアの機会が生まれています。2018年のGartner社の調査によると、ユーザーの81%はパブリッククラウドのユーザーです。統計ソフトウェアは、コンサルティング会社がデータを分析し、顧客に市場動向を提案するために使用されます。また、通信、ITサービス、自動化における俊敏性や管理の必要性の高まりが、市場成長の機会を後押ししています。さらに、技術の進歩により、ソフトウェアのアップグレード版がタイムリーに発売され、提供される機能が強化される一方で、顧客のソフトウェア使用体験を向上させる新機能が抑制されています。しかし、データストレージに関連するプライバシーとセキュリティの問題は、2021年から2027年の予測期間において市場の成長を抑制する主な要因となっています。

世界の統計ソフト市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。アジア太平洋地域は、予測ではなく統計に基づいた意思決定を受け入れる工業化が進んでいることから、世界でも有数の重要な地域となっています。また、2021年から2027年の予測期間において、アジア太平洋地域は最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。デジタルトラフィックの急増や市場参加者の増加などの要因により、アジア太平洋地域の統計ソフト市場は有利な成長が見込まれています。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:

インターナショナル・ビジネス・マシンズ・コーポレーション(米国
MathWorks(米国
Qlik (米国)
Minitab (米国)
SAS Institute (米国)
StataCorp LLC (米国)
Systat Software Inc. (米国)
Microsoft Corporation(米国
オラクル・コーポレーション(米国
SAP SE (ドイツ)

この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:

Linux
Windows
Mac OS
Android
IOS

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

アプリケーション別:

科学研究
ファイナンス
産業
その他

地域別:

北アメリカ
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1074

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES