2027年までCAGR 5%で成長が見込まれる世界のガソリン・ゲンセット市場

2021年9月01日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のガソリン・ゲンセット市場は、2021年から2027年の予測期間において、5%以上の健全な成長率が見込まれています。

世界のガソリンゲンセット市場は、2020年には約33億6,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5%以上の健全な成長率が見込まれています。

画像

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1053

市場の概要:

ゲンセットは、機械的エネルギーを電力に変換して様々な電気的操作を行う装置の一種です。ゲンセットは通常、モーターとオルタネーターで構成されており、これらは他の要素とともにベースに挿入されます。その他の構成要素としては、燃料タンク、バッテリー、自動切替スイッチ、コントロールパネルなどがあります。これは、高い信頼性と効率的な動作を備えた費用対効果の高い装置です。ガソリン発電機は、他の発電機と同じように動作します。家庭用だけでなく、現場での作業やキャンプ、その他の施設でも利用できるため、様々な用途で活躍しています。電力消費量の増加、中断のない信頼性の高い電力供給に対する需要の高まり、建設部門の成長、急速な工業化などが、予測期間における市場の高いCAGRをもたらす要因となっています。例えば、Statista社によると、2017年の世界の電力消費量は約22.3兆キロワット時で、約21.2兆キロワット時の電力消費量を持つ2015年から2.56%以上増加しています。これに伴い、世界中でガソリンエンジンの需要が加速することが予想されます。しかし、COVID-19が世界中で発生し、政府が強力な対策を講じた結果、各産業部門への影響が大きくなり、ガソリンエンジンの需要が減少しているため、世界的に市場の成長が妨げられています。しかし、高い資本設置・維持コストと安全性への懸念は、2021-2027年の予測期間において市場成長を制限する要因となっています。

アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域別に、ガソリンエンジン市場を分析しています。アジア太平洋地域は、中国やインドの産業・商業セクターにおける停電の増加や継続的な電力供給の必要性の高まりを背景に、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。また、アジア太平洋地域は、急速な工業化とインフラ整備により、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

本レポートに掲載されている主なマーケットプレイヤーは以下の通りです:

カミンズ
Kirloskar Oil Engines Limited
Briggs & Stratton
Kohler Power Group
Generac Holding Inc.
ヤマハ発動機(株)
本田技研工業(株)
キャタピラー社
アトラスコプコ
シーメンスAG

この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の市場規模を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

電力定格別:

<2kVA未満
2-3.5 kVA
3.5-5 kVA
5-6.5 kVA
その他

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

フェーズ別:

単相
三相

エンドユーズ別:

住宅
商業
建設

地域別:

北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1053

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES