世界の環境消毒ロボット市場は2027年までCAGR40%で成長する見込み

2021年8月24日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の環境消毒ロボット市場は、2021年から2027年の予測期間において40%以上の健全な成長が見込まれています。

世界の環境消毒ロボット市場は、2020年には約7億7120万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には40%以上の健全な成長率が見込まれています。

画像

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1168

市場の概要:

環境消毒ロボットは、個人への害のリスクをゼロにしてエリアを清掃するためのより改良されたシステムです。公共の場はもちろんのこと、健康関連の製品を開発する研究の場においても、感染症の危険性を最小限に抑えるための技術が年々高まっています。現在、様々な医療機関や研究機関では、院内感染のメチシリン耐性黄色ブドウ球菌やクロストリジウム・ディフィシルなどの多剤耐性菌に対抗するための感染管理プロトコルに合わせて、紫外線(UV-C)や過酸化水素蒸気(HPV)を使った携帯型の改良型環境消毒ロボットを利用し始めています。通信障害や医療関連感染(HAI)の増加、医療用ロボット分野の研究開発費の増加、高齢者人口の増加などが、予測期間における市場の高いCAGRをもたらす要因となっています。例えば、米国疾病管理予防センター(CDC)によると、急性期病院を対象とした調査で、入院患者の25人に1人が1日に少なくとも1回のHAIを経験しており、年間75,000人がHAIが原因で死亡していることがわかりました。これにより、世界中で環境消毒ロボットの需要が加速することが予想されます。さらに、近年のCOVID-19危機の予防策として、除菌・消毒の需要が世界的に高まっており、その結果、先進国では環境消毒ロボットの需要が高まっています。しかし、消毒にかかるコストが高く、製品の入手が困難であることが、2021-2027年の予測期間中の市場成長を制限する主な要因として予想されています。

世界の環境消毒ロボット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討しています。北米は、病院での快適性と安全性への関心の高まりと、最新技術の早期受け入れにより、市場シェアで世界をリードする重要な地域となっています。しかし、欧州では、医療システムの改善や病院内での感染症予防のために先進的な技術が受け入れられていることから、2021年から2027年の予測期間において最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

本レポートに掲載されている主な市場関係者は以下の通りです:

ブルーオーシャン ロボティクス ApS
Xenex ジャームザッピングロボット
Bioquell plc
メディテック
Tru-D SmartUVC, LLC
スカイトロンLLC
ステリス・ピーエルシー
The Clorox Company
Surfacide LLC

この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込んだものとなっています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品タイプ別:

紫外線消毒ロボット
過酸化水素水気化ロボット
その他

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

エンドユーザー別:

病院
研究機関
その他

地域別:

北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1168

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES