殺藻剤市場は2027年までCAGR 26.2%で成長する見込み

2021年6月22日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-殺藻剤市場は、2020-2027年の予測期間において、6.52%以上の健全な成長率が見込まれています。

世界の殺藻剤市場は、2019年には約22億1,000万米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間には6.52%以上の健全な成長率が見込まれています。

画像

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1457

市場の概要:

殺藻剤は、藻類の成長を排除して殺すために使用される殺生物剤です。メッシュバッグに覆われた大麦わらを水庭や池に浮かべることで、藻類の成長を抑制することができます。殺藻剤は、その藻類制御特性により市場を拡大しています。藻類が成長すると、淡水・海洋環境や人間にとって危険な毒素を生成するため、水に影響を与える可能性があります。さらに、水産養殖、農業、工業化の進展が市場の成長を促しています。FAO(国連食糧農業機関)によると、2018年には全世界で約5,950万人が漁業や養殖業に従事しており、養殖業の総生産量は増加しています。OECD(経済協力開発機構)によると、オーストラリアの養殖生産量は、2017年の89千トンから2018年には96千トンに増加しました。一方、中国の生産量は同時期に64千万トンから66千万トンに増加しています。また、表面水の処理時にこれらの殺藻剤の需要が増加していることも、市場の成長を促しています。さらに、環境悪化や産業活動による広範な汚染が重要視されていることも、市場の成長を促進しています。しかし、藻類防除剤の使用に関する厳しい基準の実施は、2020年から2027年の予測期間において、市場の成長を妨げる要因となります。

世界のAlgaecides市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、環境汚染対策に力を入れていることから、市場シェアで世界をリードする重要な地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間中に最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。可処分所得の増加や工業化の進展などの要因により、アジア太平洋地域の殺藻剤市場には有利な成長が見込まれます。

このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです:

BASF SE
ダウ・ケミカル・カンパニー
Nufarm Limited
ロンザグループAG
UPL Limited
株式会社セプロ
ウォーターコ社
バイオセーフ・システムズ社
エアマックス社
Oreq Corporation

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。

この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

タイプ別:

硫酸銅(Copper Sulfate
キレート銅
第四級アンモニウム化合物(QAC)
ペルオキシ酢酸と二酸化水素
その他

アプリケーション別:

表層水処理
水産養殖
スポーツ・レクリエーションセンター
農業

形態別:

粒状結晶
液体
ペレット

地域別:

北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE
アジアパシフィック
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1457

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES