事業拡大に伴うパートナー企業募集のお知らせ/株式会社フラット

「広告を科学する」をコーポレートスローガンにインターネット広告運用代行支援を提供する株式会社Flat(本社:東京都千代田区神田 代表取締役:花城太作・早川雄 以下フラット)は、事業拡大に伴いパートナー企業を募集いたします。

■募集背景

昨今、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で緊急事態宣言の発令や不要不急の外出自粛に伴い、実店舗での売上減少に悩む企業様が多くいらっしゃいます。

実店舗の売上減少を補うためにオフラインからオンラインへのデジタルシフトに注力する企業の動きが目立ってきています。
そういった状況の中で、各方面で相談を持ち掛けられるケースが増えているというご相談を受ける機会が増加しています。

フラットでは、これまで培ってきたインターネット広告事業の知見を活かし、売上減少に悩む企業様のご支援はもちろん、顧客に相談されているがインターネット広告の知見がなく顧客の悩みを解決できない企業様のご支援も行っていきたいと考えております。
そこで、パートナー企業を募集することに致しました。

■募集内容

このようなお悩みをお持ちの企業様はお問合せください。

・WEBサイト制作会社
WEBサイトの制作を行う中で広告などのプロモーションは行えないか相談を受ける。
しかしプロモーションの部分の知見がなくお力添えすることが難しいケース 等

・コンサルティング会社
オフラインでの売上減少に対する解決策を相談され、具体的な施策や取り組みを探しているケース 等

・SEO会社、SNS運営代行会社
短期的に売上を上げるプロモーションのご相談を受けているが、自社でそのようなソリューションがないケース 等

このようなご相談を持ち掛けられている場合にはフラットの事業で解決することができます。

■少しでもご興味ある方は是非一度下記までお問い合わせ下さい。

promotion@flat-inc.jp

件名に「パートナー企業募集について」と添えていただけると幸いです。

■会社概要

社名:株式会社Flat
代表取締役:花城太作・早川雄
設立:2010年8月2日
所在地:東京都千代田区神田小川町3-7-5 VORT神保町3F
ホームページ:https://www.flat-inc.jp/

■事業内容
・インターネット広告の運用代行
・ランディングページ、バナー画像の作成
・自社開発ツールの提供

リリース詳細
提供元: PR TIMES