【SOO】日本の小売業様・メーカー様向けにSOOによるオンラインサロンサービスを開始

Segment of One & Only株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:平野健二、以下当社)は、当社加盟の会員様(ドラッグストア32社、メーカー62社、卸・代理店3社)に向けたオンラインサロンサービスを開始しました。

SOOオンラインサロンでは、当社の1,000万IDを超えるID-POSデータの活用方法や直近の販売動向レポートの共有から、当社によるデジタルマーケティング・DX施策の紹介と実績共有、各種セミナー・イベントの詳細など様々な情報を無料で展開して参ります。
当社は、ID-POSデータの連携を通じ、新たな潜在需要の発掘に向けた取組みを支援し、メーカー様の発展に貢献します。
画像1

当社は、一人ひとりのお客様の日常的・網羅的な購買行動を把握しやすいローカルドラッグチェーンのデータで構成されており、顧客のプロファイリングを行った上、個別アプローチなど精度の高いマーケティング活動を行うことが可能です。

■SOOオンラインサロン運営者

画像2

Segment of One & Only株式会社
SOO INNOVATION LAB
《チーフデジタルオフィサー/CDO 平林周》

1995年よりデジタルマーケティング、プロモーション、WEBコンサルティング事業・会社を経て、2015年にSOOへ参画。SOO加盟企業の多数案件でデジタルマーケティングのプロデュースを担当。
現在は、日本小売業のDXを加速させるため、デジタルマーケティング支援のための組織作り(SOO INNOVATION LAB設立)、社内外のDX推進、及び新規事業(SOO Adsなど)の立ち上げに従事。
20年間以上に渡りアメリカのシリコンバレー、中国の深センのデジタルマーケティングを研究している。

■会社概要
社名:Segment of One & Only株式会社
所在地:東京都中央区明石町3-3 新明ビル2F
代表者:代表取締役 平野健二
事業内容:顧客ID-POSによる全国パネルデータの提供、個別コンサル
URL:https://www.segone.jp/

■本リリースに関するお問合せ
Segment of One & Only株式会社 広報担当
E-mail:info@segone.jp

リリース詳細
提供元: PR TIMES