株式会社スマスマ、資金調達を実施。

株式会社スマスマ(本社:東京都新宿区、代表取締役:平沼海統、以下「当社」)は、第三者割当増資を実施し、East Venturesを引受先として資金調達を実行したことをお知らせします。

資金調達の目的

2018年7月創業以来、営業支援事業として創業3年で累計支援企業120社超、6,000件以上の営業成果を残してきた当社が、昨今の営業現場における課題を解決すべく新たな事業を推進すべく、今回の資金調達に至りました。調達した資金は、課題を解決するソリューションの開発、事業推進の為の採用費等に充当していく予定です。

投資家からのコメント

◆East Ventures アソシエイト
 村上 雄也氏

画像1

高校卒業後ひとり上京、自身がリスクを取って営業支援で起業して数年で売上も充分ボリュームが出ている中もっと高い山を見据える、創業者平沼さんの目標の高さややり切る力を信じ、ご一緒することになりました。これまで培った営業DBとオペレーションを活用しながら、スタートアップとしてプロダクトを提供するというのも容易ではないながら、稀有なポジションです。初期検証の数字も想像以上で、営業を10xに効率化していくスマスマの旅路が楽しみです。

代表取締役 平沼海統のコメント

◆株式会社スマスマ 代表取締役
 平沼 海統
画像2

当社は創業以来、スタートアップから上場企業まで様々な規模の企業様に対して、営業支援をさせて頂きました。その中で当社は、企業様が抱えている営業課題をいかに解決し、お客様の成果により一層コミットする方法を、常に考えてきました。 今回の資金調達により、プロダクト開発、エンジニア採用を強化し、企業の営業現場の課題に全力で向き合い、解決することに尽力致します。

会社概要

画像3

会社名:株式会社スマスマ(SUMASUMA, INC.)
代表者:代表取締役 平沼 海統
本店:東京都新宿区百人町1-22-3 新宿ナショナルコート3F
設立:2018年7月13日
資本金:14,125,000円(資本準備金含む)
事業内容:営業支援事業、Sales Tech事業
HP:https://sumasumacmpy.net/

【本件に関するお問合せ先】
株式会社スマスマ 広報担当:info@sumasumacmpy.com

リリース詳細
提供元: PR TIMES