手のひらサイズの3軸ジンバル機能付4Kスマートカメラの最新作「IZELL Pocket Gimbal PRO」のクラウドファンディングをGREEN FUNDINGにて開始致しました。

株式会社ベルクレールは3軸ジンバル機能付4Kスマートカメラの最新作「IZELL Pocket Gimbal PRO」を一般販売開始に先駆け4月16日よりクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて先行販売を開始致しました。
クラウドファンディングページ
https://greenfunding.jp/belleclair/projects/4666
クラウドファンディング期間:2021年4月16日~2021年6月15日

新しくなった手のひらサイズのジンバル付き4K小型カメラ。
あらゆる瞬間を映像に残します。
IZELL Pocket Gimbal PRO は3軸のジンバルで手ブレなく大切な一瞬を、手軽に映像として残せます。
軽量なのでポケットに忍ばせて、いつでもどこでも、本格的な動画撮影を可能にします。
ヘッド部分の素材を変えることにより軽量化され、価格も更にお安く提供できることになりました。

ポイント
・3軸ジンバル搭載でスムーズな動画撮影
・美しい4K撮影可能
・軽量132グラム
・手のひらに収まるポケットサイズ
・起動が早く素早く撮影開始
・多彩な撮影モード
最新版の変更点
・フェイストラッキング機能
・スマホからアプリでIZELL Pocket Gimbal PRO の操作が可能
・128gbのmicroSDカード付属
・microSDが取り出しやすい

全ての大切な瞬間を美しい映像で残すために最適なカメラです!

コンパクトですぐに取り出せ、大事なシーンを逃しません。
小さなボディでも3軸スタビライザーを搭載しているのでスムーズな動画撮影が行えます。

とても小さいのに高機能をギュッと凝縮して詰め込んでいます。

操作も簡単起動してボタンをクリックするだけで録画を開始します。
明るく美しい4K動画の撮影が可能です。

もちろん自撮りも簡単です。
広角の110度レンズを採用していますので広い範囲を撮影出来ます。

レンズの向きもワンタッチでくるっと回りますので自撮りに大変便利です。

通常のジンバルの様にスマートフォンをセットして、バランスを取る必要もありません。
電源を入れればすぐに撮影が可能です。

底部には三脚用のネジ穴が付いているのでスマホアプリを使い遠隔での撮影も可能です。

三脚を使用することでちょっとしたYouTubeなどの番組撮影にも使用が可能です。
ユーチューバーの方にも便利にご利用頂けます。

このポケットカメラをポケットに入れておけばその瞬間を見逃すことはありません!

IZELL Pocket Gimbal PRO の特徴

・軽量132g
・4K/30fpsの高画質
・3軸ジンバルでスムーズな動画撮影
・画素数12MP
・タッチスクリーン搭載
・タイムラプス・スローモーション撮影機能
・Wi-Fiでスマホアプリと接続操作
・1 / 3.06” CMOSセンサー
・140分稼働
・FPVであなたの視点で撮影
・IPカメラモード(リモートコントロール)
・フェイストラッキング

いつでもどこでもポケットにこのIZELLPOCKETがあればすぐに撮影が出来ます。

コンパクトで手のひらに収まるサイズの本体はポケットにもすっぽり入りすぐに取り出せます。
小さく、軽量なため片手で長い時間撮影をしていても大丈夫です。

あらゆるニーズに対応した手のひらサイズのジンバルカメラ。
実行中のプロジェクトはこちらからご覧ください。
https://greenfunding.jp/belleclair/projects/4666

株式会社ベルクレールは「世界中の素晴らしい製品を通じて笑顔をお届けする」
ことをミッションとする会社です。
これからもお客様が笑顔になれるような製品をご紹介して参ります。
今後ともご支援よろしくお願い致します。

株式会社ベルクレール

リリース詳細
提供元: ドリームニュース