株式会社battonは【お客様レターを電子ブック化】いたしました!

顧客ごとに毎月配信しております、お客様レターを電子ブック化を行うことでカスタマーサクセスを充実させました。

株式会社batton(所在地:東京都港区、代表取締役社長:川人)のRPA『batton』は顧客満足度や成功を共有を行う為にカスタマーサクセスの1つとして、お客様レターを配信しておりましたが、今回このお客様レターをオンラインブック化いたしましたのでご報告いたします。

株式会社batton(所在地:東京都港区、代表取締役社長:川人)では、カスタマーサクセスの充実をさせることに注力してきた。その一つとして、お客様レターとしてbatton LetterであるbattonNEWSとして毎月既存顧客ごとに事例や顧客インタビュー・顧客別KPIをPDFなどの添付書類として作成してきたお知らせを行ってきた。
今月、これを電子ブック化。
画像1

これにより、コンテンツの増強を図るだけでなく、お客様のログを解析、どのコンテンツがどのくらいニーズがあるかを把握した上で毎月の更新およびPDCAを実施する。 株式会社battonはRPAのベンダーとしてだけでなく、「DX組織変革プロジェクト」を掲げ、企業の組織変革のコンサルティングを行なってきた。その要となるのが利用者のログを細かく追跡し、PDCAを回すノウハウである。

画像2

(来月のインタビューはディップ株式会社様よりご回答いただいたものを掲載いたします。)

今回はさらにbatton Letterの電子ブック化によりマニュアルや分析結果、お客様に提供するコンテンツの閲覧履歴から内容のPDCAを回すことにより、顧客の満足度の向上や結果につなげる狙い。 株式会社battonは「RPA業界のパーソナルジム」として結果にコミットを提唱している。

【製品概要】
https://lp.batton.cloud/

【会社概要】
会社名:株式会社batton
代表者:代表取締役社長 川人寛徳
TEL:03-4346-4166
URL:https://lp.batton.cloud/
E-Mail:info@batton.co.jp
事業内容:RPAの運営

リリース詳細
提供元: PR TIMES