日本マーケットで成功につなげるゲームのカルチャライズ、運営、プロモーション支援メニュー『TsunaGaL(つながる)』を提供開始

画像1

株式会社リイカ(東京都新宿区、代表取締役:永谷俊介)は、海外ゲームアプリの日本配信を総合的に支援する、ゲームのカルチャライズ、運営、プロモーション支援メニュー『TsunaGaL(つながる)』の提供を開始いたしました。

■『TsunaGaL』とは
『TsunaGaL』は、当社がいままでのゲーム運営で培ってきたノウハウをもとに、これから日本市場で配信を予定されているまたは現在運営にお困りのゲームデベロッパー/パブリッシャ―様に向けて、ゲーム運営に必要なローカライズ/カルチャライズ、QA・サポート、マーケティング、運営を総合的に支援するサービスとなります。
画像2

次のようなお悩みをお持ちの企業様の問題解決を徹底的にサポートいたします。
・人的リソースが足りない
・初期投資を抑えて日本配信につなげたい
・日本展開のノウハウがない
・どこから手をつけていいか分からない

サービスの詳細をご希望の企業様は、下記よりお問い合わせください。
【問い合わせ先】
planning@liica.co.jp

画像3

 パブリッシャー様が日本市場で新規タイトルをリリース、そして運営を開始するまでにはさまざまな準備と、クリアすべき課題が多く存在します。
 『TsunaGaL』は、弊社がこれまでのアプリ運営の培ったノウハウをもとに、課題の解決に向けたパブリッシャー様のサポートを行ないます。

画像4

1.ゲーム最適化支援
ローカライズ・カルチャライズ・法務支援を軸とした、日本市場でアプリを配信するために必要な準備をご支援いたします。

画像5

2.マーケティング支援
事前登録期からの話題作り、運営フェーズに入ってからのユーザー獲得戦略、SNS運用を通じてのユーザーコミュニケーションなど、お客様の不安に感じている課題解決に向けてご支援いたします。

画像6

3.ゲーム支援
弊社運営チームのノウハウを活かし、タイトルに合致したイベント企画立案やKPI分析による方針提案などのご支援をいたします。

ゲームアプリの日本展開をご検討の際には、ぜひ弊社の『TsunaGaL』をご活用ください。
ご質問、資料のご請求は弊社のお問い合わせ窓口までご連絡ください。

リリース詳細
提供元: PR TIMES