<無料ウェビナー>withコロナの生活者意識を深掘り! 「オンラインインタビュー」 体験ウェビナー 、5月29日(金)開催

マーケティング支援事業を行う株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:橋本光伸、「以下 ネオマーケティング」)は、2020年5月29日(金)に、「Withコロナにおける生活者意識を探る方法」について、無料ウェビナーを開催いたします。新型コロナウイルス感染拡大により変化したとされる生活者の意識と行動を、オンラインインタビューを活用して探っていきます。

画像

【開催概要】
開催日  :2020年5月29日(金)16:00~17:00
参加料  :無料
視聴方法 :Zoomでのオンライン配信
参加人数 :最大100名
申込方法 :下記リンクよりお申込みください。
      https://peatix.com/event/1490082/view
申込期限 :2020年5月29日 (金) 12:00 まで
※お申し込みいただいた方へは、閲覧URLをセミナー開始1時間前までに、メール・peatix内のメッセージにてご案内します。

withコロナ、afterコロナは、生活者の意識や行動が変わるといわれています。

・消費者の意識は、何が、どのように変わったのか
・消費者の購買行動に変化はあるのか
・自粛の心理的影響はいつまで続くのか

全国で緊急事態宣言が解除されようとしている中、これからのビジネスを本格始動するために、消費者意識や行動の変化を知りたい方も多いのではないでしょうか?

これらを調査するために、オンラインインタビューを実施される企業様が多くいらっしゃいます。
オンラインインタビューは、1対1のインタビューをオンラインで実施する調査です。
消費者に対して、あらゆることを質問し、意識や購買行動の変化を深堀していきます。

遠隔の方にも調査を実施したり、自宅の様子を映してもらったりできるメリットもあります。

本ウェビナーでは、コロナウイルス感染拡大以降、大きく意識と行動が変わったという消費者へのオンラインインタビューの様子を記録した映像をご覧いただけます。

調査のイメージをつかむ目的でも、消費者意識と購買行動の変化について聞いてみたいという目的でも、ぜひご参加ください。

————————————————
[このような方におすすめ]
今の消費者意識、購買行動の変化について聞きたい方
消費者の変化を知る方法を探している方
オンラインインタビューを検討している方
オンラインインタビューを見てみたいという方
————————————————

【プログラム】
withコロナの生活者意識を深掘り! 「オンラインインタビュー」 体験ウェビナー

※セッション内容は状況により変更となる可能性がございます。
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。

[登壇者プロフィール]

中島 孝介氏(インサイトドリブンディビジョン デザインリサーチャー)
マーケティングリサーチ歴20年。外食マーケティング歴3年。マーケティングリサーチでは食品メーカー、日用品メーカー、流通業といった企業に対して提案型のリサーチサービスをこれまで実施。2013年、リサーチ+αの価値づくりを探していた時期にデザイン思考と出会い、リサーチサービスに取り入れることを積極的に実施している。特に訪問観察による人への共感を重視したリサーチにより、人の琴線に触れる商品/サービス開発のプロジェクトを実施している。

■株式会社ネオマーケティングについて

会社名:株式会社ネオマーケティング
所在地:東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者:代表取締役社長 橋本 光伸
資本金:4,756万円
事業内容:マーケティング支援事業
(マーケティングリサーチ、WEBマーケティング、テレマーケティング、プロモーション、PR)
URL:https://www.neo-m.jp/

【本リリースに関するお問合せ先】
ネオマーケティング広報事務局
Tel:03-6328-2881
E-Mail:press@neo-m.jp

リリース詳細
提供元: PR TIMES