法人営業を支援する企業情報DBのBaseconnect LISTが、全国の10万件以上の事業所データの提供を開始。導入企業社数は20,000社以上に。

企業情報データベース・次世代型検索エンジンを開発するBaseconnect株式会社(本社:京都府京都市・代表取締役:國重侑輝)が提供する企業情報データベースである「Baseconnect LIST」が、これまでの企業情報に加え、新たに支社や営業所・工場などの事業所情報の提供を開始しました。また、導入企業社数は20,000社を超えています。

画像1

2018年4月にβ版の提供を開始した法人営業を支援する企業情報データベース「Baseconnect LIST」では、これまで日本国内の本社の情報を優先的に取り扱い、約90万社の企業情報を作成してまいりました。
毎月新たに約2,000名の方にお使いいただいており、2019年8月時点で導入利用者数は20,000社を突破しております。

この度、多くの皆様により活用できる情報をお届けできるよう、本社情報に加えて支社や営業所、工場などの事業所情報の提供を開始いたしました。
画像2

これにより事業所単位でのより細かな情報収集やアプローチが可能となり、活用の幅が広がることとなります。
今後、年内を目処に100万件の事業所データ、および他の追加データの提供も予定をしております。

また、各企業に関するwebニュースを閲覧できる「関連記事」機能も追加をいたしました。
これからも機能の追加や改善とともに、データの質・量ともに改善することでユーザーの皆様にとって価値のあるサービスを目指して参ります。

【Baseconnect株式会社について】
社名:Baseconnect株式会社 / Baseconnect,Inc.
設立:2017年1月17日
代表者:代表取締役社長 國重侑輝
所在地:〒604-0933 京都府京都市中京区山本町425
会社 HP:http://company.baseconnect.in
サービスHP:https://sales.baseconnect.in

リリース詳細
提供元: PR TIMES