スタンドとハンドスピナーの機能を備えたスマホリング『 Zonto』動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始

あらゆるスマートフォンを幻想的なハンドスピナーに変えます

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、アメリカの3CMIX Innovation & Technology CO.,Ltdが開発した、ユニークなスマホリング「Zonto」を、動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。

■「Zonto」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/612

■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=KIV6qFMemes ]

■Zontoとは?
Zontoは、スタイリッシュな妥協のない世界で最も実用的な装飾です。携帯電話のキックスタンドと背面リングの機能を果たすだけでなく、あらゆるスマートフォンを幻想的なハンドスピナーに変えます。
画像1

市場に出ているスマートフォンスタンドのほとんどは平凡で普通です。Zontoは、スマートフォンが回転している間、画面上にサイケデリックな芸術を生み出すことは言うまでもなく、あらゆるスマートフォンを驚くようなスピードのハンドスピナーに変えることができる、最もシックな回転可能なスマホスタンドです。
さぁ、カラフルな世界に飛び込みましょう!
画像2

画像3

もちろん、スタンドとスマホリングとしての機能も。
画像4

■高耐久性とエレガントなデザイン
画像5

亜鉛合金の強靭性と回転の要のベアリング性能は、スピナーとスマートフォンをしっかりと一体化し、丈夫さとエレガントさを合わせ持っています。
画像6

■さらにクールに
画像7

Zontoのスピンは、NSKベアリングを使用することにより騒音が少なく振動が少ない高性能を実現。約3分間のスピンをお楽しみいただけます。あなたは間違いなくZontoでみんなの注目を集めることになるでしょう。

■実用的なスタンド&リングホルダー機能
・フレキシブルフォンスタンド
Zontoは、日々の生活に合った設計がされており、スマートフォンを最適な視野角に保つためのキックスタンドとしての機能により、ハンズフリーの環境を快適に楽しむことができます。
画像8

・スマートフォン用アンチドロップグリップ
人間工学に基づいたカーブのデザインとリングのサイズはスマートフォン握るのをより簡単にします。片手でのホールドや操作に適しています。
画像9

自撮りでよくあるシーン…こんな失敗をZontoで回避しましょう!
画像1

■ハンドスピナー機能
リラックスしたり、瞑想したり、集中したいとき、Zontoは面白い方法でインスピレーションを提供します。
画像11

■専用アプリ
Zontoはあなたの創造性を刺激するように設計されています。
革新的なアプリがダウンロードできます。スピンするための万華鏡グラフィックアート。アプリで回転エフェクトをアップロードして共有することも可能です。
画像12

■使い方
Zontoは、簡単に設置することができます。ステッカーを剥がしてスマートフォンに合わせるだけ!
[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=gpxd5v3t8As ]

■製品仕様

画像13

ブランド:Ring Spinner
製品名:ゾント
サイズ: 31mm x 7.6mm
重量:15g
カラー:ブラック
スピン時間:約3分
材質:アルミニウム合金&3M接着剤
適性:スマートフォン背面の平な箇所に貼り付けてください
互換性:iPhone 7 Plus / 7 / 6S Plus / 6S / 6 Plus / 6 / 5S / 5、Samsung Galaxy S7、S7エッジ、S6、S6エッジ、Noto8、など、背面が平なスマートフォンに対応

■開発元
社名:3CMIX Innovation & Technology CO.,Ltd
所在地:アメリカ
URL:https://www.vinpok.com/
※記載の商品内容につきましては、開発元情報によるものです。

【動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」について】
1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。

リリース詳細
提供元: PR TIMES