2018三越伊勢丹グループのクリスマス インスタ映えフォトスポット・イルミネーションをいち早くご紹介!       

■伊勢丹新宿店・日本橋三越本店・銀座三越 ■11月14日(水)~12月25日(火)

すてきな記憶が、未来をつくる。‘MERRY FUTURE’
~Nostalgic & Delightful CHRISTMAS~

2018年は、平成最後のクリスマス。さまざまなできごとのあったこの時代を締めくくる今年の合言葉は、「MERRY FUTURE」!登場するのは、キャンドルやトナカイをはじめとする、ノスタルジックでどこか未来的な10のクリスマスモチーフ。三越伊勢丹では、それらを【未来へのこしたい10のこと】として表現したフォトスポットや企画を展開します。各スポットを回って、平成最後のノスタルジックな、メリーフューチャークリスマスを体感しよう!
画像1

画像2

【メリーフューチャー・クリスマス】
「メリークリスマス!」と声を掛け合えば不思議と気分が浮き立つように、「メリーフューチャー!」を平成最後のクリスマスの合言葉に。

画像3

ここには、これから先も変わらずに大切にしたい、普遍的な10のテーマがかくされています。心温まるクリスマスの記憶から、未来へのこしたい大切なものが見えてくる、新鮮でいてどこか懐かしいクリスマスです。

【未来へのこしたい10のこと】
メリーフューチャーのテーマのもと、未来にのこしたい普遍的な10の事柄をクリスマスを象徴するモチーフに込めました・・・
画像4

画像5

リリース詳細
提供元: PR TIMES